スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月度月間収支

■総合収支:プラス65,240円



■戦術別収支

●トレード

  プラス1,460円


●キャンペーン等

  プラス63,780円



■戦術別詳細

●トレード

  ・データ整理中


●キャンペーン等

  ・ハピタス 23,000円
  ・アフィリエイト 17,280円
  ・口座開設キャンペーン 23,500円










今回はデータ整理がまだ終わってないから簡易版。
最近忙しくてやりたい事がなかなか片付かない。



さて、7月の収支も相変わらず口座開設キャンペーンに依存。
ただ、8月からはこの収入がなくなる予定だから頑張らないと。


そして、7月はアクシデントがひとつ。
手法についていちばん参考にしていたブロガーさんがまさかのブログ休止!


これは想定外。最近は更新頻度が少なくなっていたものの、6年以上前からずっと続いていたブログだし、
なんだかんだ続くものだと思っていた。

更新される度に、密かにブロガーさんのトレードと自分のトレードとを照らし合わせてみたりして、
物凄く参考にしていたブログ。


う~ん、残念だけど仕方ない。



そのせいで、というわけではないんだけど、7月のトレードはちょっとグチャグチャになってしまった。

7月からは勘トレードはGMOクリック証券、手法トレードはSBI、2択トレードは外為ジャパン、と3つのFX口座を
戦術ごとに使い分ける作戦でいく予定だったんだけど、管理の大変さに直面。

結局途中からGMOクリック証券の口座1本でいくことに。

しかしこれが大失敗。


最近の勘トレードは・・・



・・・って、今書いてて思ったんだけど、これ、どうでも良すぎるな。
長々と書いたんだけど、一旦消去。


とりあえず、結論だけサクッと書こう。


8月からは2つの口座で勝負。

今まで勘トレードと名付けていたスキャルピングトレードにGMOクリック証券。
手法トレードという名だったデイトレ&スイングにはSBI。
2択トレードはひとまず休止。

これでいこうと思う。


ちょっと書きたいことがいっぱいあったんだけど、スキャりながらの記事作成だからうまくまとまらないし、
かといって、そろそろ記事アップしないともう8月始まってるしで、アワアワしながらの更新。


落ち着くまではブログ更新頻度落ちるかもしれないけど、
今月こそは手法について等、FXのことを真面目に書いていく予定!





       にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーい、ぱとっさーん。
メダル落としゲームは基本メダルを買ってやるのではなく、
ゲームセンターのパチンコが出たらやる姿勢です。
メダル買ってまではさすがにやらない。
お金を稼ぐことにもシビアだが、使う事にもシビアですw
レシート命!w

キャンペーンすごいね!稼いでるなー。
私もやろうとは思うがなかなか隙間時間がない毎日でごわす。
仕事とトレードやってたらあっという間に一日終わっちゃう。
でもあれだ、時間がないなんて言い訳せずにやらにゃいかんですよね。

私も「マイナス思考」の方の記事の大ファンでして、
コメントが文中に取り上げられた回はブックマークしてありますw
何度も何度も繰り返し読んで随分助けてもらいました。
手法もですが、精神的にも。
私のトレード見てるとパクリっぷりがわかるかとw

今でもなんかスランプになったときはあの方の記事を読んで
気持ちを切り替えてます。
結局ね、小手先の手法をいくら変えても精神的なもんがなってないと
トレードは結局負けるんだよね。そんな事を気づかせてくれたブログでした。

またいつか更新されることを楽しみにしてるけどどうなのかなー・・
祈るばかりですね。

ぱとっさん、2口座のトレードって器用だなぁ。
私はスキャはどうにも向かないから最近は馬鹿の一つ覚えみたいに
矢印使ったヤシマ作戦ばかりです。

お互い相場にながーーーく生き残っていきましょうのうぅ!


姉さん
へ、へーい!

なるほど、その姿勢は素晴らしいですね。
メダル20枚プレゼント!みたいなサービス券を貰って、なくなったらやめるって思ってても
結局買い足すことになる僕とは大違いです(笑)

でも姉さん、せっかくお金にシビアな感覚持っているんだから、キャンペーン利用しないとダメですよ!
時間がないなんてのは、結局は面倒臭いことをやりたくないだけの言い訳です!
ハピタスの登録もしている、FXのトレード方法もわかる、なら、ほんの数十分程度で稼げるんですから。
僕みたいにたくさんやろうとすると面倒でしょうけど、まず1つ2つでもいいからやってみましょう。
1、2ヶ月後には格安航空券使って韓国へ行けちゃいますから(^^)v

あれ、僕、マイナス思考の方のファンってこと言いましたっけ?やっぱりバレました??(笑)
えー!コメント取り上げられたことあるんだ!すごい!探してみちゃおうかなぁ。
でも過去に2回程、全記事読破したことあるんですけど、記事の数も文字数も半端じゃないので、
とんでもなく時間掛かるんですよねぇ・・・(^^;)

あ、ちなみに姉さんブログは今やっと2012年に突入しました。(←読むの遅い)
姉さんあの方と一緒に麻雀打ったことあるらしいじゃないですか!?いいなぁ。。

僕もかなり影響受けた大好きなブログなので、いつかまた更新されることを願っているんですけど、
今回ばっかりはちょっとどうですかね・・・。一緒に祈りましょう。

トレードの方は不器用だからこその2口座ですよ!
先月、1口座でやったら今自分がスキャやってるのか、ある程度ポジションキープしたいのか、
持ち越すのか、段々と意味わかんなくなっちゃったんですよね。
なので、今月はスキャはスキャ、短期は短期と、口座ごとにきっちりわける作戦でいってみます。
まあ結局は僕もスキャなんて稼げねー!って言って諦めそうですけどね(笑)

とにかくひとつでもいいから相場で生き残れる術を見つけて、気長に億を目指したいです!
絶対退場しないで頑張りましょうね!

【急募】ご掲載オファー!!メルマガ手数料25%☆

【急募】メルマガオファー!!手数料25%☆ 


コメントにて失礼します。

初めまして。 

株式会社ゴゴジャンの中井です。 



ブログを拝見しまして、記事を有料メルマガにして代理販売したくご連絡いたしました。 


報酬は販売金額の75%でございます。 

集客やメルマガシステム・お客様対応などはfx-onにお任せくださいませ。 

まずはお気軽にメール・電話にてご連絡くださいませ!! 


~概要~ 

〈運営サイト〉 
http://fx-on.com/ 

簡単展示はこちら→http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php 


〈サイト参考情報〉 

・すべての展示は無料!! 

・会員数⇒3万人以上 

・現在までに取り扱った商品数⇒7千本以上 


☆fx-onの魅力☆ 

その1.fx-onは投資に特化していますので、コアなお客様が多いです。 

その2.無料販促として、3万人の会員様宛に人気商品や新着商品・実際に商品を使った感想などをメルマガにてお伝えしています。 

その3.『販売して終わり』のスタンスではありません。その後もリピーターになっていただけるような運営をしております。 

※もちろんすべての業務に、弊社のスタッフがサポートに入りますので、コスト削減につながります♪ 


ご連絡心よりお待ちしております。 


株式会社ゴゴジャン・中井 
gnakai@gogojungle.co.jp 
※重複でお送りしておりましたら、申し訳ございません。 


http://fx-on.com為替SC 
http://nk-on.com日経225SC 
〒113-0033東京都文京区本郷4-2-5MAビル7F 
お問合せ窓口 
http://fx-on.com/inquiry 
TEL:03-5844-6090 
FAX:03-5844-6091 
関東財務局長(金商)第1960号 
日本証券投資顧問業協会会員 012-02323 

中井さん
あれ、阿部さんじゃなくなった。
しかも鍵付きのコメントじゃないじゃないですか。いいねー!

でも【急募】はダメだな。
それだけでハナから怪しくなっちゃってる。
あとはどの記事を販売したいのかちゃんと書かないと。
読んでないのがバレバレ。

前の阿部さんよりは良くなったんだけどなぁ。
惜しい!

っていうかでも、そもそもこんなおっさんのブログをメルマガにするって、
苦情殺到すると思いますけど・・・(笑)
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。