スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんからお姉さまへのラブレター

前回、FXの口座開設ってうまくやれば簡単に儲けられるよっていう情報を披露したところ、
ひとりのお姉さまがおっさんブログからハピタスに登録してくれた。

ほんと、こんなおっさんを信じて頂きありがとうございます!!


今日は勇気を出しておっさんを信じてくれたお姉さまの気持ちに応え、
約束通り、もう少し詳しい記事を書こうと思う。



恥ずかしがり屋のお姉さまにみんなには内緒でコメントを頂いたのだが、
要約するとこんな感じ。

・とりあえずハピタスに登録だけしてみた
・FXはやったことある(やっている?)
・ギャンブラーのおっさんに憧れを持ち応援している







・・・すまん。最後の1行には少し誇張表現が入った。




はい。



一応今回は頂いたコメントを元に、主にお姉さまに向けての記事を書いていくけど、

「俺はハピタスへの登録方法すらわかんないんだから、そっから説明しろや!」とか、
「私、FXの取引ってしたことないんだけど、どうすればいいの?」

とかって方がいたら、遠慮なくコメント下さいね。


もしご要望があれば1から全部説明します。



え?なんでそんなに優しくするのかって?
怪しい?


・・・案ずるな。それについては後で説明しよう。




前回の記事ではおっさんが実際に口座開設したFX業者の名前と稼いだ額を発表した。
今日はおっさんがどのサイトを使ったかってところまで書いていこう。


ただ、ちょっと申し訳ないんだけど、登録しているアフィリエイト業者のことだけは今はまだ伏せさせて頂きたい。

少し調べてみたんだけど、やっぱり、アフィリエイトするといくら稼げる!みたいに
金額とかを書いちゃうのってまずいっぽいんだよね。ほんとにダメなのかイマイチよくわかんないんだけど。

自己アフィリエイトは全て終わったとはいえ、まだ入金されていないお金もあるし、
実は心優しい方が以前おっさんが貼ったバナーを経由して口座を開設してくれてたりして、
これから承認判定される予定の成果もまだある。

それらが取り消しになったりしたらそこそこダメージがデカいから、一応書かないでおいておく。


って、もう金額とかは前回けっこう書いちゃったけど・・・(笑)


でもまだどこのアフィリエイトサイトかとかは書いてないから大丈夫だよね?ね?
アフィリエイト業者様、もしこれを読んでたらどうか慈悲のある対応をお願いします。




はい、とりあえず先に進もう。


前にも言ったように、おっさんが開設したFX口座は全部で13個。
まずは、それぞれどこのサイトを使って開設したのかを見ていこう。


・おっさんブログ(自己アフィリエイト)  5口座
・ハピタス          5口座
・羊飼いのFXブログ   2口座
・スマイルモール     1口座



ちなみに、自己アフィリエイトのうち4口座については、ハピタス経由でもけっこうなポイントが貰える。


つまりお姉さまにオススメするのはハピタス経由で9口座、羊飼いブログ経由で2口座、スマモ経由で1口座。


もし、「いや、せっかく一生に一回のFX口座開設なんだから絶対にMAXの金額貰いたい!」って方がいたら
コメント下さいね。

ブログとかを作ってアフィリエイトサイトに登録するっていう作業がある分、手間が少し掛かるけど、
そっちのほうが稼げるには稼げるから。

まあでもそこまで大きい金額の差ではないし、(全部合わせてもたぶん数千円)
登録してくれたお姉さまはブログとかはやってなさそうな気がするから、
今回は自己アフィリエイト抜きで話を進める。



では、前置きが長くなったが、FX口座を開設するだけで稼げる業者をおっさんのオススメ順に並べよう。

まずはハピタス経由で開設するとお金が貰える業者。
難易度の低い順でもあるから、上に書いてある業者から優先的にやっていくといいと思う。




DMM.com証券
ハピタス経由で開設で15,000円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円

キャンペーン狙いにおいてはNo.1の業者。貰える金額も多いし、条件は簡単だし、承認も早い。
まずはここの口座を開設してみて、簡単に稼げるんだってことを実感してほしい。



外為ジャパン
ハピタス経由で開設で15,000円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円

DMM.com証券が手掛けるもう一つのFX業者。ハピタスならDMMの口座を持っていてもポイントが貰える。
月1くらいでハピタスの特集の「みんなdeポイント」に載るからそのとき作るのがオススメ。
ちなみに、現在(7/25)掲載中。今がチャンス!



SBI FXトレード
ハピタス経由で開設で14,000円+口座開設キャンペーンで500円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:135円

SBI FXトレードもかなり条件は優しいし、貰えるポイントも大きい。
ここも月1くらいで「みんなdeポイント」に載る。
普段は10,000ポイントとかだから、なるべくそのときに作ろう。4,000ポイントの差は大きい。



トレイダーズ証券(みんなのFX)
ハピタス経由で開設で14,000円

条件:ドル/円 15万通貨取引
平均経費:600円

15万通貨だから少し面倒だけど、かなりポイント貰えるし、ここもオススメ。
例によって「みんなdeポイント」のときにはポイントアップするからね。
ここも普段は10,000ポイントくらいだから、ポイントアップするときをしっかり狙おう。



FXプライム
ハピタス経由で開設で5,500円+口座開設キャンペーンで8,000円

条件:ドル/円 30万通貨取引
平均経費:1,800円

ここはハピタスのポイントは5,500Pなんだけど、キャンペーンも併用できる。
30万通貨取引はダルいけど、全部クリアすると総額13,500円とけっこうデカい。
ちなみに、おっさんは取引量を勘違いしてキャンペーンは3,000円しか貰えなかった。無念。
皆さんはそんなことのないように!



GMOクリック証券
ハピタス経由で開設で5,000円

条件:ドル/円 3万通貨取引
平均経費:90円

ここは貰える金額は少ないけど条件が簡単だからやっておくといい。
FXのトレードをするにあたっておっさんが一番オススメの口座だから、
もしキャッシュバック目当てだけじゃなく、その後もFXをするなら持っておいて損はなし。



マネックス証券
ハピタス経由で開設で9,000円

条件:ドル/円 10万通貨取引(一回で)
平均経費:600円

ここはポイントはそこそこ貰えるんだけど、条件が一回で10万通貨の取引。
つまり元手が50万くらい必要。まあお金にそれなりの余裕があれば簡単。
ただし、くれぐれも急な値動きには注意。



ひとまずここまでがハピタスでのオススメ。




次に羊飼いのFXというブログを経由して開設するといい業者。

どうでもいい情報だけど、おっさんはいつもこのブログを見てからトレードに臨む。
指標発表とかの、相場における注目材料を毎日配信してくれている優良ブログだ。



JFX
口座開設キャンペーンで10,000円+羊飼いのFXブログ経由で5,000円

条件:ユーロ/円 20万通貨取引
平均経費:1,600円

JFXと羊飼いブログがタイアップしてるらしくて、通常のキャンペーンに+5,000円される。
ユーロ/円を20万通貨ってけっこう大きいけど、まあ貰える金額も大きいからね。オススメ。

ちなみにハピタス経由で作ってもポイント貰えるんだけど、今は50万通貨の取引で4,100ポイントと、
全然美味しくない。



ヒロセ通商
口座開設キャンペーンで10,000円+羊飼いのFXブログ経由で2,000円

条件:ポンド/円 10万通貨取引 
平均経費:1,300円

ここもJFXと同じ感じ。こっちはポンド/円ね。
ハピタスだと1万通貨の取引でいいんだけど、4,000ポイント。
キャンペーンとの併用は不可だから羊飼いブログから開設したほうが断然いい。



あ、この2つの業者には注意点があって、
ハピタスとは違って取引きした後に必ず自分でキャンペーンに申し込みをしなければならない!

これ絶対忘れちゃダメだからね!




次はスマイルモールっていうサイトを経由して作るといい業者。

この業者1つの為にわざわざ登録するのとかダルいかもしれないけど、金額大きいからね。
ほんの少しの手間だし、やった方がいいと思う。

でも無理にとは言わない。
なぜなら、このサイトから作ってもらってもおっさんには何の得もないから(笑)

あと、もちろん羊飼いのブログも当然おっさんとは何の関係もないから、
JFXもヒロセも本当はハピタス経由で作ってほしいのが本音。


でも信じて登録してくれたお姉さまに嘘を付くわけにはいかない。
金額とか条件の差があまりにも大きいから、ハピタス経由では開設しないほうがいい。




FXブロードネット
スマイルモール経由で開設で16,200円+スマイルモールのキャンペーンみたいので500円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:150円

キャンペーンみたいのは今もやってるかはわかんないからおまけ程度に考えておいてほしい。
ここはハピタスだと10,000ポイントな上に、200万通貨の取引が条件と厳しい為、スマモがオススメ。

関係ないけど、webの取引ツールが驚きのクソさ加減だからぜひ1回体感してほしい。




はい、だいぶ長くなってきたけど、もう少しで終わるから。
とりあえず、ここまでが簡単に開設できてオススメの業者ね。

計算するのダルいからしないけど、これらを開設するだけでも10万は余裕で超えてるでしょ?



あとは、ちょっと難しいから慣れてからやったほうがいい業者と、
おっさんはやってないからわかんない業者ね。




マネースクウェアジャパン
ハピタス経由で開設すると17,000円

条件:ドル/円 5万通貨取引(シストレ)
平均経費:??円

ここはトラリピとかっていうシストレを扱ってる業者。
まあちゃんとマニュアルを読めば簡単っちゃ簡単なんだけど、初心者にはオススメできない。
・・・って偉そうに言っても、おっさんも初心者だけどね(笑)

ここも「みんなdeポイント」に掲載されるとポイント大幅アップ。
普段は10,000ポイントだけど、17,000ポイントになる。
おっさんはそれを知らないときにやってしまって、あとで知ったときに泣いた。



インヴァスト証券
ハピタス経由で開設で13,000円

条件:ドル/円? 5万通貨の取引(シストレ)
平均経費:??円

ここは正直に言うとおっさんは別の条件で開設したから簡単なのか難しいのかわからない。
なんで別の条件かってのは突っ込まないで察してね。
でも金額的には大きいからチャレンジャー精神があるならやってみるといいかも。




以上!!!


どう?15、6万くらいは稼げるよね?誰か!電卓!!w



まあおっさんは全部チャート監視の合間合間で作ったからそんなでもなかったけど、
これだけの口座を開設するとなると、けっこう手間掛かるだろうから、のんびりやってみてほしい。

まずはDMM.com証券とか外為ジャパンから始めてみましょう。



あ、そうそう、条件とかは簡単にしか書いてないから、開設する前に自分でしっかり確認してね。
最低5万以上の入金が必要とか、ポイント入る前に出金したら無効とか色々あるから。

あと条件はたまに変わったりするから、これらはあくまでも2015年7月25日現在の情報ってことで。
それと、万が一情報が間違っていたとしてもおっさんは責任を取りませんのであしからず。


楽にお金を得るといっても何でもかんでも人任せにしちゃダメだからね。
自分でもしっかり調べて、全て自己責任でお願いします。



えーと、あとはそうだな、おっさんはハピタスを推奨しまくっているわけだけど、これには理由が2つある。

1つについてはちょっとこの記事長くなりすぎだから、次回に持ち越そうかなと思うんだけど、
もう1つは、単純にポイントサイトの中でいちばんポイントが高いからってのがある。

もちろん、ハピタス以外にも「げん玉」や「えんためねっと」など、色んなポイントサイトを調べたうえで、
ハピタスを選んだ。


でだ、FX口座開設において、貰えるポイントが一番多いのはほとんどがハピタスなのだが、
稀に期間限定とかで、ハピタスよりもポイントが多く貰えるサイトがあったりもする。
(まあ大体が1,000円やそこらだが)


そういった場合においてもおっさんは文句を受け付けない。

口座開設マスターのおっさんとしては、この情報にそれなりの自信を持ってはいるが、
もっと稼げるサイトもあるかもしれないし、参考程度の情報として扱ってほしい。


くれぐれも「あっちのサイトのが多くポイント貰えたじゃねーか」みたいなコメントはしないように。
その際は全力で無視させて頂く・・・(笑)





はい、だいぶ長いこと書いてきたけど、お姉さまいかがでしょうか?
これで稼げそうでしょうか?


もしわからないことがあれば遠慮せずにまたコメント下さいね。


また、他の方もこの記事を読んで、少しでもやってみようかなと思ったら、ぜひチャレンジして欲しい。
まずはとにかくハピタスに登録。話はそれからだ。

↓↓↓
ママの生活必需品|ハピタス



以上、次回こそはおっさんがハピタスを推奨する大きな理由について明かそうと思う。

ではまたー。




↓もったいぶらずに早くお前にどんな利益があるのか書けや!!って方はどれか一個ポチっとお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、勉強になります。
こんなにたくさん開設したら、私では管理できないですね(;・∀・)

くま子さん
僕も管理できてないです・・・(笑)
今も実際に使ってるのは3つの口座だけですし。

でも、基本的に入金→トレード→出金って終わったらあとは放置でOKですからね。
管理料みたいのは掛からないし、何か連絡が来るとかもないですから。

スロットとかをやってると、別に10万、20万くらい面倒な思いして稼がなくていいよ!
とか思っちゃうかもしれないんですけど、実際やってみるとメッチャ簡単なので、
いつか大負けしたときとか(笑)、気が向いたらでいいのでやってみてくださいね(^^)v

No title

テスト

No title

こんにちは。FX口座の自己アフィリエイトについて調べてたところたどり着きました。自分はFXはやったことはありませんし口座作ってもやるつもりありませんが取引が必要なところもあるので最低限勉強しています。

紹介されていたハピタスや羊飼いのFXブログというのは初めて知ったので参考になりました。自分はアクセストレードなるASPを使いFX関連の適当な10記事程度書いたブログに貼り付けて自己アフィリやろうと思っていたのですがハピタスや羊飼いの方がいいんでしょうかね?

応援しています、ポチっ。

野薔薇さん
こんにちは~。こんなおっさんブログにたどり着いて頂きありがとうございます!
FX口座の自己アフィリエイトは、超簡単だし確実に稼げるのでぜひ頑張ってくださいね。

ちなみに口座開設しようと思ってるFX業者って決まってますか?
僕みたいにいっぱい開設しようと思ってます?
もしそうだとすると、確かアクセストレードは扱ってる案件がそんなに多くなかったと思うので、
他のASPやポイントサイト等も使わないと難しいと思います。

あと、FX口座の自己アフィリって、ポイントサイト、ASP、タイアップ、業者のキャンペーンなど全てに共通して言えるんですが、
タイミングによって貰える金額がコロコロ変わるんですね。
なので、いちばんいいのは実際にやるときに色んなサイトを調べていちばん高い金額を貰えるところでやるってことです。

僕が見たところで言うと、

ポイントサイト
・ハピタス
・げん玉
・えんためねっと
・スマイルモール、等

ASP
・アクセストレード
・アフィリエイトB
・TGアフィリエイト
・バリューコマース
・A8.net、等

タイアップブログ
・羊飼いのFX
・FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ、等


まあでも、そこまで大きい金額や条件の差はないし、何より面倒なので(笑)、
ポイントサイト、ASPそれぞれ1つか2つくらい登録すれば十分かなって思います。

ちなみに僕のオススメはポイントサイトならハピタス、ASPならアフィリエイトBです。
両方とも会員登録しなくても扱ってる案件とか金額とかは調べられるのでチェックしてみて下さいね。

もしわからないことがあればまた聞いてくださーい(^^)v
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。