スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん思い出す

どうも。パートのおっさんです。


最近ネガティブな内容の記事が続いてすみません。
皆様ご心配頂きありがとうございます。


今日と明日のチャート監視を終えれば、土日は目も体も休める予定。
目は昨日に比べて若干良くなった気がするし、今日は短めのブログを。



昨日、大事なことを思い出したんだけど、そういえばおっさん、元々目が弱かった気がする。


小さい頃から、ちらっと太陽を見ただけで、しばらく目が痛くて開けられないくらいになってたし、
ちょっとゴミが入っただけで延々と涙が止まらなかった。

TVゲームを数時間やっただけで、すぐ目が真っ赤になるし、ゲームボーイ(古いw)とかやると、
目の疲れからか、頭まで痛くなる始末。


大人になってからも、PSPとか携帯のゲームとか長時間やると、必ずそのあと目が充血してた気がする。


IT系の会社で働いていたときには、目の疲れとかで悩んだことがなかったから、
パソコンで目が痛くなるって記憶があまりなかったんだけど、
あれはたぶん、こまめに休憩を取っていたし、そもそも真面目に働いてなかったからだな(笑)


そういや、ネット麻雀にハマってたときは常に目が赤くてショボショボしてたっけ。










ただ、今回のように、ここまで目の状態が悪くなったのは初めてかも。

遊びの場合は目が疲れたらやめればいいけど、FXには人生を賭けているから、そう簡単にはやめられない。

毎日毎日、8時間近くに及ぶチャート監視。
たぶんその結果、自分の目の疲れの許容範囲を超えちゃってるんだと思う。


これ以上目の状態が悪くなるようならさすがにやばそうだから、デイトレ主体のスタイルから、
スイングや長期へのチェンジなども含めて色々考えなければならない。


ただ、やはり本気で億を目指す以上は長期投資なんて悠長なことは言ってられないし、
なんとかこの弱い目と上手いこと付き合っていけたらいいんだけど・・・。

しばらくは皆さんのアドバイスを参考にしたりして、目を大事にしつつ様子を見ながらFXに励みたい。




・・・って、相変わらず今日も記事の内容が暗いな。

なんだか、本当に申し訳ないです。


書きたいことは山ほどあるのに、目のせいで書けないのはほんとに無念。


とくに歴史カテゴリの記事は、せっかく楽しみにしてくれている方がいるし、
おっさんも書いてて楽しいから早く書きたいんだけど、
あれは何度も書き直し書き直し仕上げていくから、目への負担が半端ない。


でも、目の調子さえ戻れば必ず書くから、待ってくれている方は、もう少しだけお待ちください。


FX業者比較も早く終わらせちゃいたいし、そろそろおっさんの戦術や手法についても書きたいし、
土日休んで、目が回復するといいんだけどなぁ・・・。




【5月25日(月)~27日(水)のトレード】
今月2回目の手法トレードで引き分け1回。我慢のとき継続中。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。