スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんGOD2発引く

どうも。パートのおっさんです。


昨日は久しぶりにスロット打ってきた。

今年の3月までは週6でパチンコ屋に通っていたおっさんも、4月以降はこれが2回目


前回は嫁と飲みに行ったあとにちょこっと寄った店で、GOD凱旋の850Gくらいを嫁に打たせたらGOD揃い。
おっさんもサラリーマン金太郎の650Gくらいを打って天井から軽く出て、二人で快勝。



昨日は夕飯に嫁と安いステーキ屋に行った帰りにちょろっと寄った店で、
嫁にアラジン700Gちょい(これはやや早いけど遊びだからOK)、モンハン77Gを打たせて両方ちょい勝ち。


おっさんはその間にGOD凱旋の1022Gを打って(いい台だけど20時過ぎてたからそんなでもない)、
投資1万6千円で、天井前にリプ3連からのG-STOP中に5が揃って単発。

出目が騒がしいから追ってみたら全部飲まれて、追加投資1000円で再度GG。
黄色7が5連して1個ストックするも2連止まり。

また騒がしいから追って引き戻して単発。もう一回騒がしくて追って単発。
さらに引き戻して単発。


ここまでダラダラと初当たり5回引いて、投資分に追いついてちょっと勝ってるかなぁくらい。
モンハンを打ってた嫁も合流して、おっさんが終わるのを待ってる状況。



嫁「こうやって何回も当たっても連チャンしないと全然増えないね。」

おっさん「まあ、いかに投資を抑えてGOD引くかっていう台だからな。」



なんていう会話をした、たった1G後にそのときは来た。


先ほどのGGが終わった直後、ボタンプッシュ激熱からの神降臨
時刻は22時過ぎ。



揃った瞬間、おっさんの頭には嬉しいという感情よりも、取り切れるかどうか微妙だなという感情が先に来た。

この辺り、せっかく趣味として楽しむことを決めたパチ・スロへの取り組み方がまだまだというところだ。



閉店時間は22時30分。会員登録すると15分の延長遊戯が可能。
5セットで終わればまあいけるっていうところ。もう1セットでギリギリ。


すぐに嫁にカードを作りにいってもらってぶん回し体制へ。


スロッター、中でも特にパチスロを仕事にしてる方なんかは、閉店取り切れずっていうのを極度に嫌うと思う。
でもおっさんは稼いでいた頃もそうだったけど、そこまで気にしない。


GODの1000G超えなんてそうそう落ちてるもんでもないだろうし、この時間だからこそ打てた台。
それにどんな状況であれ、座った瞬間から閉店まで出っ放しってのがいちばんの結果。





すぐに黄7が5連して1つストック。ほぼ取り切れないことが確定してもおっさんは何とも思わない。




もう1回黄7が5連しても、これで完全に取り切れないなと思うだけ。




直後に2回目のGODが降臨しても無表情でぶん回すのみ。
GOD引くとウェイトが掛かるから嫌だな、でも15枚役だから許すか。思うのはそれくらい。




「遊戯時間の延長はご本人様の会員カードでしか受け付けられません。」
っていう店員には若干イラっとしたけど、笑顔で対応して回しながら自分でカードを作る。
(共有OKの店なんだからいいじゃねーか、なんていう言葉はおっさんは断じて吐かない。)




当然のごとくアメグレが流れ出しても、なんか今回音量デカすぎじゃね?っていう感想だけ。




その後、G-STOPからもう1つストックしても何も感じないし、




その1G後に神の雷演出から赤7が揃っても全く痛くもなんとも・・・


















・・・
















・・・














クソがっっっ!!!!!!



せめてあと1時間早くこの流れが来いや!!!




そんなおっさんの怒りが伝わったのか、SGG中は1回も赤7揃わずに終了。

が、最初のGOD揃いから6セット取り切ったところでタイムアップ。


黄7の5連で1個GODの5個G-STOPの1個と、赤7の1個で、
最低でも合計8個はストックを残して閉店となった。




・・・う~ん、まあしょうがないか。

20時過ぎから打った時点でこうなる可能性は十分あることを理解しているし、よくあること。


ただせめて、ダラダラと4回も引き戻して時間なくなってからじゃなくて、
もう少し早く神様が舞い降りてくれればよかった。


全く演出を楽しめなかったし、写メの1枚すら取れず。


近いうちに、十分な時間を確保してからまた打とうと誓ったおっさんであった。










一方、FXは閉店時間とか気にしなくていいからその点では楽。


ただ、おっさんの場合は基本的にはデイトレ。なるべくその日のうちに決済したい。

スイングで保有するとしても土曜の朝には必ず決済するというマイルールもある。


つまり月曜の夕方にポジションを持って、土曜の朝に決済が最長ということだ。



おっさんのように資金力に乏しい人間が短期間で億を稼ごうと思ったら、長期投資はやってられない。
短期で稼いで、稼いだ分をそのまま運用に回してまた稼ぐ。この繰り返しでしか億に到達する術はない。


まあ、まずは短期で安定して稼げるようにならないと、億だのなんだの言ってられないんだけど・・・。



明日は4月の月間収支でも発表しようかな。
ハナクソみたいな収支だけど、少しは得るものがあった4月だった。


今月は明日からトレード開始予定。5月もコツコツとしっかりデータ取りに励むのみ!!



【4月29日(水)のトレード結果】
チャート監視のみでノートレ


【4月30日(木)のトレード結果】
夕方から歯医者で出遅れてノートレ


【5月1日(金)のトレード結果】
来客があって昼から飲んでしまってノートレ




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉店取りきれずは歯茎から血が出そうなほど悔しいです(笑)

あおてんさん
歯茎から血って!悔しがり過ぎです(笑)

でも時間ないときに限っていっぱい乗せたりするんですよねぇ。
どうせ次GOD打ってもうんともすんともいわないんだろうなぁ。。
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。