スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼノーリスクで1万5千円???

前回の記事でおっさんの怪しすぎる金儲け情報を披露したところ、
なんとひとりの方から「詳細教えろや」とのコメントが!!(実際はもっと丁寧なコメント)


こんなおっさんを信じて頂きありがとうございます。


こういう情報発信とかは、ほんとはもう少し有名なブログにでもなってからすればいいと思うんだけど、
あまりにも簡単に1万5千円手に入ったから、誰かに言いたくて言いたくて。


誰からもコメントを頂けなかったら、仕方がないから、
身内か友達にでも(自慢しつつ)教えてあげようと思ってたんだけど、
コメントを頂いたからには責任を持ってきっちり書かせて頂く。


いや、ほんとこんなおっさんを信じて頂きありがとうございます

(自慢できる・・・書けることになって相当嬉しいらしい)



では早速いこう。


おっさんが1万5千円ほぼノーリスクで簡単に手に入れることができたサイト
こちら↓

ハピタス


たぶんかなり有名なサイトだろうからご存じの方もおられるかと思う。



おっさんの記事を細かいところまで読んでくれている方は、今おっさんがポイントサイトや
自己アフィリエイトを利用して、FX口座の開設ラッシュ中ということを知っているはず。
(読んでいなくても問題ない。すぐ下で説明するから。)

この口座開設ラッシュは自分に合った使いやすいFX業者を見つけるというのがいちばんの狙いだ。


で、このFX口座ってのは開設するだけでお金を貰えるということが多々ある。
なぜかというと、FX業者はお金を払ってでもお客さん(おっさん)に口座を開設してほしいからだ。

それならばと、セコいおっさんは、貰えるものは貰っておこうということで、
なるべく貰える額が多くなるよう色々調べた結果、ハピタスというサイトに行き着いた。


このサイトを経由してFX業者に口座開設を申し込むと、驚くほど簡単にお金が貰える。


が、前にもいったように弱点もある。

まず口座開設でお金を貰うという性質上、1回限りである。
それとお金が振り込まれるまでに少し時間が掛かる。
あとはFX業者によって、いくらか入金して何回か取引しなければならないなど、多少の条件がある。

というようなことだ。


ただ、実際におっさんが口座開設したDMM.com証券の現在(2015年4月)の条件は、
最初に5万円入金をして1回トレードする。

これだけ。

あとは放っておくだけで、2週間ちょい(もう少し掛かることもあるみたい)で1万5千円ゲットと相成った。

ほんとに拍子抜けするくらい簡単にお金が振り込まれたから、ぜひ皆様もやってみてほしい。


なんとなくFXの口座を開設するのはちょっと・・・とか、トレードって難しいんでしょ・・・?とか、
思われる方もいるかもしれないけど、ほんとに気軽にできるし、簡単だから。

口座開設しても鬱陶しい迷惑メールとかは一切来ないし、FX業者から電話が来ることもないし、
トレードなんて1回ドル買ってすぐ売ればいいだけだから、大体損するとしても30円~50円くらい。


たったそれだけやれば1万5千円。
絶対誰でもできる。

お金が振り込まれたらあとは出金しちゃってもいいし、そのお金でFXでちょこっと遊んでみてもいいし。

って、たぶんそれがFX業者の狙いなんだろうけどね。
貰った金額以上に負けないように注意!



まあ無理にとは言わないけど、とくに、もしこれからFX口座開設しようと思ってる方は、
このハピタスってサイトを経由するとお得だから是非。普通に口座開設しちゃったら絶対損。


DMM.com証券以外にも、条件が簡単なFX業者はあるし、けっこうお金も貰える。
例えば外為ジャパンっていうFX業者は条件ほぼ一緒で、金額1万2600円。
SBIは10万円入金の5万通貨の往復取引で1万円。


あ、あとFX口座の開設以外にもなんかお得にポイント貯められるみたい。

おっさんは使わないし、嫌いだからやらないけど、クレジットカードの契約するだけでいくら、とか、
ハピタス経由でamazonで買い物すると1%のポイント付く、とか。

まあ無料で登録できるからとりあえず登録して色々見てみると思わぬお得な情報に出会うかも。




じゃあ最後にお金が振り込まれるまでの簡単な流れについて、
おっさんがDMM.com証券の口座を開設した際に要した時間と共に説明して終わりにしようと思う。



1.ハピタスに登録する  (おっさんの所要時間:約5分)

   ↓

2.ハピタスにログインしてハピタス経由で口座開設手続き  (約10分)

   ↓

3.数日待機  (おっさんの場合は3日)

   ↓

4.ログイン情報が家に届いたら、口座にログインして5万円入金して取引  (約10分)

   ↓

5.数日待機  (おっさんの場合は12日)

   ↓

6.ハピタスでポイント溜まっていることを確認し、現金に交換  (約5分)

   ↓

7.自分の口座にお金が振り込まれたことを確認  (おっさんの場合は2日後)


                                     以上だ。


↓ハピタスへの会員登録はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス












・・・と、ここで終わらせるのがスマートなんだろうけど、ひねくれ者のおっさんはスマートなやり方は嫌いだから、
最後の最後に正直に告白しよう。

この記事を書いた理由の8割方は、自分が1万5千円簡単に稼げたぞっていう自慢をする為だ。
1割は勇気を持ってコメントを下さった方の為。(割合少なっw)(でもほんとありがとうございます)

そしてもう1割の理由を今からお伝えしたい。


実はハピタスには「ハピ友」という友達紹介制度が存在している。

このハピ友をたくさん増やすとステージやランクが上がったりして、
ボーナスポイントが貰えたりするのだ。


おっさんの貼ったバナーから誰かが登録するとおっさんのハピ友が増える仕組みになっている。


こうやって聞くと、絶対にお前のところからは会員登録しねーし、とか思う方がいると思うのだが、
まあ慌てるな。

そんなおっさんと同じひねくれ者に極めて重要なお知らせがある。


なんと、おっさんのところから会員登録してくれた方にも特典があるのだ!

その驚きの特典内容とは・・・





30P(金額にして30円)のプレゼントだ!!!!!(笑) 


・・・まあでもないよりマシでしょ。



一応お互いにとって得なことしかないから、是非おっさんのようにひねくれた考えを持たずに、
このページにあるバナーからの登録をお願いします。

もしハピ友になってくれた方でわからないことがあれば、コメントして頂ければおっさんのわかる範囲なら
全てお答えします。

ハピ友になってくれない方の質問コメントは全力で無視します(笑)


・・・嘘です(笑)


どなたでも質問があればお気軽にどうぞ。



↓絶対お前とはハピ友にならねー!って方はせめてポチっとお願いします。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

目の調子はどうですか?瞬きを多くしたり、少し強めに目をつぶって
涙を多く出すのも良いですよ。あと、あくびして出したり。

ポイントサイトの仕組みって上手にできてますよねぇ。
カードとか講座を作りすぎると管理できなさそうなので
今のところは登録したことないんです。面倒くさがりなのです( *´艸`)

くま子さん
お気遣い頂きありがとうございます。
痙攣はしなくなったし、少し良くなってきました。

なるほど。ずっとチャート見てると瞬き忘れちゃって目が乾いてる感じがするので、
その作戦はいいかも!しばらく試してみます!

ポイントサイト初めて使ったんですけど、けっこう簡単に稼げましたよー。
でも確かに口座作りすぎて管理できなくなりそう(笑)

それにやっぱ即金で振り込まれるわけじゃないし、面倒くさがりの方には向いてないかも。
1、2万くらいならスロットの天井狙いでお宝台探せば一発ですからねー(笑)
ただ、もしFX以外でも口座開設とかするときは是非使ってみてくださいね!

No title

ハピ友になるよ~よろしく!

2pacさん
3人目のハピ友!ありがとうございまーす!

何かわからないことがあったら聞いて下さいね。
偉そうに教えられる程、詳しいわけじゃないですけど(笑)
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。