スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんの考察

どうも。パートのおっさんです。


前回は限定公開の記事を書くとかいう調子に乗ったことをしてすみませんでした。
多分もうこういうことはしないと思うので勘弁して下さい。

でも何人かのお役には立てたようで、おっさんは非常に嬉しいです。


もしまだ読みたいって方がいらっしゃればいつでもどなたでもお気軽にコメント下さいね。

一部の少数の方には、そんなことまでぶっちゃけて書くんじゃねー!って怒られてしまうと思うから
全員に公開するのにはためらいがあるんだけど、それ以外の大勢の方には、
こんな稼ぎ方もあるんだぞというのを知って頂きたいと思ってます。






はい、では今日は予告していた通り、

・自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額の発表
・ハピ友様のおかげで稼げた金額の発表


この辺りを画像を交えてしていきたいと思う。


最近アフィリエイトやポイントサイトのことばっかり書いていたけど、今回で最後にする。

本当はまだまだFX口座開設自己アフィリの鬼であるおっさんのテクニックを披露したいところだけど、
みんなあんまり興味なさそうだしね。

前回の裏技以外にもさらにまだ技があったりもするんだけど、
まあそれについてはもういいや。(←ウザい)

おっさんいい加減しつけーぞ!って思ってる方もあと少しだけお付き合い頂ければ幸いです。





それでは、パパッと画像貼ってチャチャっと書いて終わりにしよう。



まずは自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額。

アフィ承認2


これはおっさんのブログを経由して、心の優しい方がFX口座を開設してくれたということ。
それに対してのアフィリエイトサイト(FX業者)からの報酬が上記の金額。

実際に支払われたのは消費税分の8%をプラスした金額だから、報酬はたった2つで3万円を超えた。


いや、ほんとね、こんなおっさんブログのバナーをクリックして口座を開設してくれた方は神様。
それしか言いようがない。お金ももちろんだけど、何よりもその気持ちが超絶嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!





次はハピ友様のおかげで稼げた金額(ポイント)。

ハピタス承認3


ちょっとガタガタだけど気にするな。切り取ったり貼り付けたり大変だったんだから。

これ全部足すと合計で82,759ポイント。何回か書いてるけど、ハピタスは1ポイント1円ね。



おっさんには現在10人(嫁含む)のハピ友様がいるんだけど、
この画像をよく見て意味を考えると、6人が既にハピタスで稼いでいるということがわかる。

これも非常に嬉しかった。
こんなおっさんを信じてハピ友になって頂き、そのあともしっかり行動しお金を手にしてくれた。

これ、おっさんに全部で8万入ったってことは、6人の方が既に30万近く稼いでいるってこと。
さすがはおっさんブログの読者様。


皆様ありがとうございます!
これからもこの調子でどうぞよろしくお願いします!←






以上!!








・・・って終わらせちゃうと単なる自慢記事になっちゃうから、それをごまかす為にもう少しなんか書こう。



ちょっと恥ずかしい画像でも載せようかな。


アクセス数



これは今月おっさんブログに訪れてくれた方の人数。

未だにイマイチよくわかってないんだけど、
おっさんブログに誰か1人訪れるとユニークアクセスっていうのが1増える感じだと思う。

今日は7人の方がおっさんブログに訪れてくれている。(たぶん)


これを見ると大体1日平均50人くらいがおっさんブログを読んでくれているということになる。






・・・え?何?少ない?
半年以上続けてそれかよって?


い、いや、先月の途中くらいまでの、ちゃんと毎日書いてた頃はもっと多かったし!(←大して変わりません)


だって、SEO対策とかほとんど何もしてないし、(←言い訳)
みんなに見てもらう努力なんて全然してないし。(←言い訳)



にも関わらず、いつもこれだけの方にこんなブログを読んで頂けて、嬉しい限りです。
皆様いつも本当にありがとうございます。






・・・いや、違う違う、もちろんお礼もそうなんだけど、おっさんが本当に言いたいことはそうじゃない。



こんな過疎気味のおっさんブログを利用して、おっさんが稼いだ額、半年で10万以上。



読者「よっ、おっさん天才!!」



うむ。






・・・あ、いや、それもそうなんだが、(←否定しろよ!)

そうじゃなくて、この事実を冷静に分析してみるとどうだろう、大いなる可能性を感じないか。


こんなしょうもないおっさんには無理かもしれないけど、人気ブロガーの方なんかは、
1日に数千、数万のアクセスを集める。

1日たった50アクセスのおっさんブログで半年で10万。
これがアクセスが10倍、100倍になったら・・・。



まあ、もちろん今おっさんブログに集まってくれている方々は、恐らく頭のいい方ばっかりだから、
ポイントサイトとかもうまく使って、人より多く稼いで頂いた結果こそが、おっさんの10万だろう。


でもポイントサイトやアフィリエイトだけじゃなく、広告収入などもうまく取り入れられれば・・・。

もしかしてその収入だけで暮らしていけるんじゃ・・・。










・・・なんてね。

今回、こうしてブログを使って稼がせて頂いたことで、
人気ブロガーの方達がいかにして稼いでいるのかがよくわかった。


そして、自分でもうまくやればそこそこ稼げるんじゃないかっていう可能性についても。




でもね、おっさんは恐らく今後本気で取り組むことはない。



なぜか。






面白くない!


色々と調べて人に何か有益な情報を教えたりすることとかは好きだし、
文章を書くのは得意ではないけど好き、コツコツと作業することも好き。

たぶんね、ブログとかを書いて収入を得ることについて、
向いているか向いていないかで言えば向いている方だとは思う。




だが、おっさんは ビビリとはいえ 根っからの戦闘民族。

このブログという場を作業場にはしたくはないし、
そうした作業、労働でお金を得ることに興味はない。




勝負事で勝ってお金を得る。
それに対してのみ、おっさんはこの上ない喜びを感じるのだ。




おっさんにはFXしかない。



パチスロや麻雀で勝てるようになったときには至上の喜びを感じた。

だが、勝てるようになり、さらに上を目指したとき、大事なのは勝負以外の部分であることに気づいた。
そして、稼げる額に対しての限界を感じたとき、ゆっくりと熱が冷めていった。




その点、FXには店との駆け引き、客との駆け引き、煩わしい部分など一切ない。

唯一、FX業者との駆け引きがあるにはあるが、そんなものは微々たるもの。
基本的には相場vs自分。この構図のみ。

そして何より、勝てるようになれば、(億単位程度なら)稼げる額に限界はない。



FXは修行中の今ですらこれだけ楽しいのだ。
勝てるようになったときの喜びは想像を絶するだろう。


またそのうち詳しく書こうと思うが、おっさんがFXで億万長者を目指す理由は、
楽しいことをしながらお金を得たいから。

それこそがおっさんの人生の目標でもある。



嫌なこと、苦しいこと、辛いこと、これまで全て目を逸らして逃げ続けてきた。(←さすがクズ)


だが、FXで勝てるようになる為ならば、多少の艱難辛苦、全て受け入れよう。




ブログを使って稼ぐことに関して、それだけの熱意、覚悟があるか。
おっさんにはない。



前にもどこかで書いた気がするが、これまで楽にお金を稼ぐべく、
様々なことに取り組んできたおっさんだが、ひとつわかったことがある。

本気で取り組まずして、(継続して)お金を稼げることなどありはしない。



今回、優しい読者の皆様のご厚意により、比較的楽にお金を稼がせて頂いた。
だが、ここから先、継続して稼ぐにはそれ相応の努力が必要。


今のおっさんにそんなことをしている余裕はない。
FXに対して全力を持って取り組むのみ。

そして、必ずや億万長者になってみせる。



皆様には、どうかいつの日かおっさんがFXで億万長者になる瞬間を見届けて頂きたいと思います・・・!






・・・はい、なんて言いつつ、数か月後、このおっさんブログが広告だらけになっていたときには、
皆様、どうか笑ってやり過ごして頂ければ幸いです・・・(笑)



では今度こそ以上!





    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-23(14:35)にコメント頂いた方へ
はじめましてー!
了解です。今からメール送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-23(14:59)にコメント頂いた方へ
参考になったようで良かったです。
もし他にも技を教えて欲しいというリクエストが多いようならまた書きますねー。
ポイントサイト等は賢く使ってガッツリ稼いで下さい!

2015-11-23(15:32)にコメント頂いた方へ
アフィリエイトBというのはアフィリエイトサイト。
スマイルモールというのはアフィリエイトBが運営するポイントサイトとなります。

これでお分かりになりますでしょうか?
たぶん実際にサイトを見てもらうとわかりやすいかと思います。

もしブロードネットのFX口座を開設するとしたら、ブログ等を使ってアフィリエイトをしないとしても、
スマイルモールを利用して自己アフィリすることでそこそこ大きい金額が貰えるのでオススメです。

No title

すごい勉強になる記事でした。
確かに大手の方は上手く色々と取り入れてますよね。

私は逆にFX、投資のほうがハイリスクなイメージもあって
そっちの世界に踏み込むことに躊躇しております(;・∀・)

ところで、今週末は秋の大一番のジャパンカップですよ~♪
今年は海外からの参戦が多くて混戦であります(*´ω`*)

No title

おっさん、きっとアフィリエータ―の方が向いてるんじゃないのかw

私も一時期いろいろ勧められたが面倒くさがりなので
トレードの方がいいっすって全くなにもやってなかった。。

トレードは損切しなくちゃいけないけどアフィリエータ―は
損切しなくてもいいから精神的には楽よね。
本気でやったらアフィリエータ―もすごく大変そうだけど。。
何でも生活していく位稼ぐってのは大変なんだろうなと思う。

くま子さん
たぶんくま子さんも見てると思うんですが、2-9のたけしさんやゆっきーさんなどは
スマートに上手くやってるなぁって感じます。
決して僕のように全てさらけ出したりしないですからね(笑)
アクセス数とかも半端ないので相当稼がれていると思います。

投資の世界は確かにハイリスクと言われますが、それはほとんどの人間が資金管理を
徹底できないからであって、きっちりと自分を管理できれば怖くもなんともないですよ。
・・・まあ勝てるかどうかはまた別ですが(笑)

ジャパンカップはどうでしょう。やっぱりラブリーデイかなぁ。
意外と期待されてないときのゴールドシップの激走が見れたりして・・・。
海外勢も不気味ですしねぇ。馬券的にはおもしろくなりそうですね(^^)v

姉さん
それを言っちゃあいかんぜよ・・・(笑)

姉さんのような文章力やセンスがあれば、ブログの収益化に本気で取り組めば
相当稼げそうな気がしますけどね。
でもまあ面倒ですからねー。トレードしてたほが楽しいのは間違いないと思います。

そうそう、アフィリエイトって金銭的に損することはないですからね。
結果が伴わなくて精神的にやられたり、時間を無駄にしたりってのはありますけど。

ただ、やっぱりアフィリエイトでは億を目指せないし、
僕は自分には向いてなさそうだなと理解しつつもFXで億を目指したいと思います!

No title

いよいよ今週は12月になっちゃいますねぇ。
12月後半は、海外勢もクリスマス休暇などでお休みモードになっちゃいますから、まともにトレードできるのはたいして日数もありません。
気持ちよく年を越せるよう、集中してトレードしたいものですね。
おっさん様のトレードが億目指して驀進する記事を楽しみにしておりますよ~!

Toppiy38さん
もう今年も終わりかぁ。1年ってあっという間ですよね~。
でも為替相場は今週は特におもしろそうな感じで、大きく値が動きそうな予感がするので、
最後の最後、大やられしないように気を付けたいと思います。

お互い笑って年を越せるようにしましょうね~(^^)v
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。