スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんの証拠

どうも。パートのおっさんです。


昨日、勇気を持っておっさんを信じ、裏技を教えて欲しいと内緒でコメントをくれた方がいる。
おっさんは猛烈に嬉しい。


最近、めんどくさい性格のおっさんはブログを書く理由について悩むことがよくある。


以前、ブログを始めた理由として、以下の5つを挙げた。

・自己アフィリエイトがしたい
・FXで勝てるようになりたい
・自己満足
・友達を増やしたい
・あわよくば儲けたい



当初は自己アフィリエイトの為という明確な理由があった。

それが終わったとき、トレードで勝つ為に必要なツールとして考えるようになった。
だが、目の事を考え、記録を取るための日記形式を諦めたとき、その考えもやや薄れてしまった。

自分がいちばん書いていて楽しい歴史記事を書くのにも、目が痛くなるのが怖いからと消極的になり、
さらに小遣い稼ぎもしばらくやめることに。。


そうして、ブログを書く理由がほとんど消え、おっさんブログは閉鎖の危機を迎えた・・・。



でも、せっかく半年以上続けてきて、少しずつ見てくれる読者の方も増えてきたこのブログ。



おっさんには仲間がいる!(キリッ)


という気持ちで、もう少し続けてみることを決意。



まずは、ここまでブログを楽しく続けられてきたことへの恩返しの気持ちを込めて、
少しでも誰かの為になればと思い、おっさんの必殺技から紹介した。



だが、お二方から温かいコメントを頂いたものの、皆様からの反応は薄め。


・・・大丈夫、問題ない。
ど素人のおっさんの手法など、誰も見向きもしないことは想定内。

おっさん的にはけっこう自信のある手法なんだけどね(ボソッ)



そこで、満を持しておっさんのとっておきの裏技を教えることを決意。

こんなマイナーなおっさんブログに辿り着いたインターネット界の猛者の皆様のことだ。
ネットを使ったお小遣い稼ぎには興味があるはず。


・・・と思っていたんだけど、1人の優しい方がハピ友になってくれたものの、
あとは何の反応もなし。



おっさんの存在理由を否定されたような気がして、軽く悲しみに打ちひしがれていた。(←大袈裟w)



そんなときに、頂いた昨日の内緒コメント。
これには非常に救われた思い。


たった、誰か1人にでも役に立つ情報が届けられればそれで構わない。
それがブログを続ける理由になりはしないか。







・・・あ、今このおっさんめんどくせーって思ったでしょ?

そう、おっさんはとてつもなく面倒な性格をしている。



他のブログをやっている方はどうなんだろ?
なんでブログ書いてるんだろ?とか思ったことってないですか?


おっさんはしょっちゅうある。

やっぱブログとか向いてないのかな。
昔から何か目標もなく物事をダラダラ続けるのって極めて苦手。


子供の頃から、遊びだってやるなら真剣にやる。やらないならやらない。
勝負事もお金を賭けるならやる。賭けないならやらない。(←ん?w)






・・・まあいいか、あんまり考えすぎるとよくわかんなくなるし。
やめたくなったらやめる。それでいいか。




コメントを頂いた方、裏技についてはもう少しお待ち下さいね。
もしかしたら誰か他にも、教えてくれーって方がいるかもしれないので。


だってさ、しつこいようだけど、ちょこちょこっとパソコン使って作業するだけで、
ほぼノーリスクで20万だよ?

まあ20万の為にはほんの少し頑張る必要があるけど、
超絶簡単にやったとしても10万は確実に稼げるからね。

おっさん的にはこんなに簡単にお金が稼げたことなんて他にない。
なんでみんなやらないの?

面倒臭い?難しそう?

おっさんが全部教えてあげるって言ってるんだよ?

10万円タダで貰えたらけっこう嬉しくない?


・・・うん、もういいか。しつこいね。



ちなみに言っておくけど、皆様がいくら稼いだとしても、裏技を使うとおっさんには一銭も入ってきません。

(あ、これ大ヒント・・・)


今回、おっさんはネット上でただただ誰かの役に立ってみたかった。
本当にそれだけ。







・・・






・・・







・・・嘘くせぇ・・・(笑)




でも本当に本当です。


もし、ちょっとでもやってみようかな、騙されてみようかなって思った方は、
早めにコメント下さいね。




・・・はい、相変わらず前置きで余計なこと書き過ぎだな。

今日はおっさん本当に稼いだのか?っていう皆様に対して、
証拠の画像を提示しようと思ってたんだけど、もうどうでもいいね。

チャチャっと貼って終わりにしよう。(←なげやり)


本当はこういうの貼っちゃダメっぽいけど気にしない。
(まだこの間の記事に対してのお叱りのメールは来ていないらしい)



これがその証拠画像。

まずアフィリエイトB(&スマイルモール)の分。
アフィ承認

実際におっさんに支払われた金額はこれプラス消費税の8%分。
あと、FX業者が行っているキャンペーンも併用したりしてるから、もう少し金額高くなる。



で、こっちがハピタスの分。
まとめて表示にしたら半年前までしか遡れなかったから、画像2つ繋げてる。

ハピタス承認
ハピタス承認2

なんか楽天市場とかって余計なのが入ってるけど気にするな。



見る人が見れば一発でわかると思うけど、相当大きな失敗をしている。
うまくやればもっと大幅にポイントアップしてるはず。

おっさんもこういうのやったの初めてだったからね。無念。


みんなにはこういう失敗をしてほしくないから・・・



・・・って、さすがにしつこすぎるね。やめよう。



次くらいでアフィリエイトとかポイントサイト関連の記事は終わりにする。(←まだ書くの?)
次回こそこれね。

・自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額の発表
・ハピ友様のおかげで稼げた金額の発表



まあみんな興味ないだろうけど、(←まだスネてる)これはおっさん自身の記録の為に書いておく。










はい、ここからFXのこと書いていこうと思ったんだけど、
また記事が恐ろしく長くなる予感がするから今日はやめておこうかな。


昨日、いつもお世話になっているブログ仲間の姉さんに有難いお言葉を頂いたから、
それについて書いていこうと思ったんだけど、また今度にする。


姉さんにはいつもトレードに対してのモチベーションを上げてもらってばかり。
それだけでもブログを続けている理由になるかも・・・と思えるほど。

いつもいつも本当にありがとうございます!



ではFXに関しては今日は一言だけ残して終わりにしよう。





「これより我ら修羅に入る」

(赤文字でさらにチャンスアップ!!)




    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-13(22:09)にコメント頂いた方へ
お久しぶりでーす。
まだ読んでくれてたんですね。嬉しいです(^^)v

裏技、もちろんOKです。
でもどうしようかな、やっぱ記事にしようかなぁ。
ちょっともう少し時間を置いてから考えるので少々お待ち下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾーン入り

(赤文字)修羅入りの結果いかがでしたか?

まさか、熱い期待だけでスルーじゃないですよね。

赤文字より
水玉とかレインボーの方がいいなぁ。

2015-11-14(02:16)にコメント頂いた方へ
後ほどそちらへ伺いまーす。

プラチナ1000さん
修羅に入ったのは良かったんですけど、空回りして手痛くやられました(苦笑)
今回はひとまず単発終了となりましたが、次は必ずレインボー文字出してリベンジするので少々お待ちを。
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。