スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狡猾なおっさん

今日は前の記事の予告通りアフィリエイトサイトのことを書いていきたいと思う。

だが正直、書きたいことが色々とありすぎて、どういう記事にしたいのか考えが全くまとまっていない。


たぶんいちばん書きたいのは、

・おっさんが使ったアフィリエイトサイトの発表と悪口


なのだが、他にも、

・自己アフィリで稼いだ金額を改めて自慢 発表
・(上記の証拠画像添付)
・自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額の発表
・ハピ友様のおかげで稼げた金額の発表
・(上記の証拠画像添付)

ハピタスの宣伝
・ポイントサイトで貰えるポイントを飛躍的にアップさせるとっておきの裏技披露


などなど、書きたいことが盛りだくさん。



たぶん読者の皆様(とくにポイントサイト利用者)がいちばん興味あるのは最後の裏技かなぁと思うんだけど、
これは書きたい気持ちと書きたくない気持ちが半々。ちょっと今も書こうかどうか迷い中。

まあ上で書いた時点でいつかはたぶん書くんだろうけどね。
それが今なのかどうかは本当に迷っている。




さて、どうしよう、とりあえず何から書いていこうか。
色んな思いがあって構成を考えるのが難しい。

う~ん、やっぱりいつも通り書きたいことから書いていくのがいいかな。



はい、では今日は久しぶりにお金に関する生々しくてリアルな内容や少し悪口を書いていくから、
良い子のみんなはここでページを閉じるように。










・・・閉じたかな?

では早速いこう。



以前からのおっさんブログの読者の方々は、
おっさんがFX口座開設で軽くお小遣いを得たというのは既にご存じだろう。

知らない方の為にここでもう一度どれくらい稼いだのかを業者ごとにまとめておくと・・・、




・・・え?

いや、違うって、改めて自慢したいわけじゃないって!


ほら、最近読み始めてくれた方も増えたし、知らない方もいるかと思って。



・・・オホン。

では改めて。


おっさんがFX口座開設で稼いだ額はこんな感じ。


アフィリエイトB
・GMOクリック証券  11,340円
・FXブロードネット  16,700円 (スマイルモール)
・トレイダーズ証券  15,800円
・外為ジャパン  16,200円
・フォレックスドットコム  17,280円
・インヴァスト証券  10,800円


ハピタス
・DMM.com証券  15,000円
・マネースクウェアジャパン  10,000円
・マネックス証券  9,000円
・FXプライム  8,500円
・SBI FXトレード  14,500円


キャンペーン&タイアップ
・ヒロセ通商  12,000円
・JFX  15,000円


合計 172,120円





どうしてFXの口座を開設するとお金が貰えるの?とか、
詳しく知りたい方は、過去記事を漁ってみてほしい。

「おすすめポイントサイト」のカテゴリとか、全記事一覧から7月下旬頃の記事を探して貰えると、
詳しく書いてある記事に簡単にたどり着くと思う。




さて、もしこれからFX口座を開設して一儲けしてやろうと企んでいる方が
奇跡的にこのおっさんブログに辿り着いたのであれば、あなたは非常に運がいい。

なぜなら、おっさんはFX口座開設で稼ぐことに関してはスペシャリストだからだ。(←やっぱり自慢)


恐らくたった今、「日本 FX口座を開設して出来る限りお得に稼いでください選手権!」が
開催されたとしたら、おっさんは全国No.1とは言わないまでも確実にトップ争いはするだろう。


FX口座開設で稼ぐのは非常に簡単だが、最大限の利益を求めるには多少の知識が必要だ。


事実、今ではスペシャリストとなったおっさんも、当時は何も知らずに全てひとりで調べて行動した為、
相当大きなミスをいくつも犯している。


例えば、タイミングの良し悪しもあったりするのだが、

・DMM.com証券 15,000円 → 21,600円
・マネースクウェアジャパン 10,000円 → 22,100円
・FXプライム 8,500円 → 15,150円

と出来ていたところを失敗してしまったり、他にも細かいミスを挙げればキリがない。


今持っている知識でもう一度上記の13社のFX口座を開設したら、稼げる額は20万を軽く超えるだろう。

当然、おっさんは「200万通貨の取引で承認」みたいな厳しい条件のFX口座には手を出していないから、
普通にやれば純利益としても20万は残ると思う。



もしこのおっさんの貴重な知識を自分も手に入れたいという方はぜひコメントを頂きたい。
(内緒コメントでも全然構いません。)

おっさんは内向的な性格故、他の方のブログなどに自分からコメントをすることは得意ではないが、
自分のブログにコメントを頂いた際には必ず返信させて頂く。(←当たり前です)




だが、コメントとかはちょっと・・・っていう恥ずかしがり屋の方も心配はいらない。

今からその知識を披露するからだ。(←書くんかい!!)


まあいちばん大事なところは隠すかもしれないけどね。。(性格悪っ)


もう自分の中ではFX口座開設ブームは去っているから、
そろそろこういった話題も終わりかなと思っていたんだけど、
肝心なことを書いていなかったから、あともう少しだけお付き合い頂ければと思う。




よし、数少ないおっさんブログファンの方はもう驚きはしないだろうけど、
長々と書いてきたここまでがこの記事の前置きね。

本当に書きたいのはここから。

では本題のアフィリエイトサイト(の悪口)について書いていこう。


実はさっきの表にさらっと書いたのだが、
おっさんが利用したアフィリエイトサイトは「アフィリエイトB」というサイト。これひとつだけ。


ちなみにポイントサイトで利用したのは「ハピタス」
色んなところに登録はしたが、結局使ったのはこちらもひとつだけだ。


もちろん事前に、

・アクセストレード
・TGアフィリエイト
・バリューコマース
・A8.net

・げん玉
・えんためねっと
・ポイントタウン 等


他のサイトも色々と調べて、それらの中から選んだ。

選んだ理由は、単純に貰える金額(ポイント)が高い、提携先が多い、という2点。



ポイントサイトのハピタスに関しては文句のつけようが全くない。
承認されるのは早いし、ポイントが現金に変わるのもあっという間。

唯一、弱点を挙げるとすれば、換金が月に3万円までしか出来ないということか。
まあそれも、おっさんのような弱小ポイントハンターにはあまり関係はない。
本当に素晴らしいサイト。



でだ、今日触れたいのはアフィリエイトサイトのほう。

アフィリエイトBというサイト名については今までずっと伏せさせて頂いた。
なぜかというと、変なこと書いてせっかくの成果の承認を取り消されたりしたら嫌だったから。


これがおっさんにとっては非常に苦痛だった。


4月にこのおっさんブログを書き始めてから初めて気付いたことなのだが、
書きたいことを書けないというのは、大きなストレスとなる。


ただ、あくまでもこちらが宣伝させてもらっているという体裁を保ってお金を頂く以上は、
ヘタなことは書いてはいけないし、ルールには従うべきである。



・・・あ、そもそもアフィリエイトって何?って方はこの記事の前半部分を読んでね。

おっさんがブログを始めた理由




たぶんなんだけど、こうして、このサイトで口座開設したらいくら貰えた!みたいに
成果の金額とかを書くのも本当はダメなんだと思う。


だが、全てが終わった今、そんなものは関係ない!
貰ったものは返せない!(←さすがクズ)




「おいおい、おっさん、心配し過ぎだよ!大丈夫、大丈夫!
こんな弱小ブログをサイトの人がいちいちチェックしてるわけねーじゃねーか!」

と皆様お思いになるだろう。


もちろんおっさんもそう思っていた。


だが、ある日、アフィリエイトBの方から一通のメールが送られてきておっさんは驚愕することになる。
その内容を簡単に載せるとこんな感じ。


パートのおっさん様

本日は現在ご掲載いただいております〇〇様(FX業者名)の表記を
修正していただきたくご連絡いたしました。

お手数ですが、添付ファイルをご確認の上
表記修正をお願いいたします。

修正対応期日 〇月〇日までに
修正が完了しましたらご返信いただけますと幸いです。

修正されない場合は、誠に残念でございますが
提携解除の対象となることもございますので予めご了承くださいませ。





修正してほしいという表記は、略称で書いていたものを正式名称にしろというものだった。

つまり、おっさんが「コンビニ」と書いていたものを「コンビニエンスストア」と書きなさい!
といったようなこと。

添付ファイルを開くと、その略称表記がされていたおっさんブログのページひとつひとつの
スクリーンショットがご丁寧に全て取ってあった。














・・・














・・・












暇かっ!!!



おっと、つい本音が出そうになった。

こんなおっさんブログの隅々までしっかりチェックしているアフィリエイトサイトの方の働きぶりにビックリ。


慌ててブログ内の表記を全て修正し、丁寧に返信したおっさんであった。

クッソ面倒だった



それ以外にも、ポイントサイトに比べ、承認されるのもされてからお金が入るのも遅いということや、
申請して提携を断られるとショックということ、頻繁にメールが飛んでくること、などなど、
言いたいことはたくさんあるのだが、

もしまた担当者の方がこの記事を読んでいて怒られると嫌なので、ここら辺でやめておこう。

(書いていてちょっと怖くなってきたw)


しっかりやればちゃんと成果貰えるし、ポイントサイトに比べて条件が緩いことが多いこととか、
質問したときの対応が丁寧とか、良いこともいっぱいあるからね!(←今さら必死のフォロー)




・・・はい、最終的に何が言いたいかというとね、


真面目に健全なブログを書いている(もしくはこれから書こうと思っている)という方以外には、
あんまりアフィリエイトサイトを使った自己アフィリエイトはお薦めしませんよ!

と、こういうことだ。


まあもちろん、自分はおっさんみたいにブログ上で変なこと書かないし、
絶対アフィリエイトサイトも使うぜって方には、アフィリエイトBをお薦めする。


ただ、色々と面倒なことも多いし、ポイントサイトを使ったほうが気が楽なのは間違いない。


もしこれからFX口座開設という自己アフィリで稼ごうと思っている方には、
ハピタスという神サイトを使って稼ぐことを強くお薦めしたい。





そして、これは極めて重要なお知らせなのだが、
おっさんの持つ裏技を使えば、ハピタスで貰えるポイントが大幅にアップする。


おっさん自身も失敗したのだが、この技を使うと、
トレイダーズ証券、外為ジャパン、インヴァスト証券なんかは、
アフィリエイトBを使うより、ハピタスのほうが貰える金額が多くなる。

さっきもちらっと書いたけど、
当然、上の表に書いたハピタス経由で開設したFX業者の金額も多くなる。




おいおっさん!だったらさっさとその裏技の内容を書けや!!

と思うだろう。


だが、慌てるな。



この裏技を書くのにはおっさんにも相応のリスクがあるのだ。
今のところ、この裏技の方法は他の方のブログなどでは一切見たことがない。


それもそのはず、これを書けば間違いなく、
「日本ハピタスを使って一儲けしてやろうぜ協会」の会長におっさんは消されることになるからだ。


だが、書きたい。
そういう暗黙の了解を無視して好き勝手やることこそ、捻くれ者であるおっさんの真骨頂。




そこでだ、皆様に一枚の画像を見て頂きたい。


ハピ友9人


これはおっさんの現在のハピ友様の人数。


おっさんを信用し、ハピ友になってくれた皆様、本当にありがとうございます!

最近は全然ポイントサイトの記事書いてなかったのに、ついこの間気付いたらまた1人増えてた。
きっとおっさんブログの過去記事を見てくれたんだと思う。おっさん感動。


もう十分すぎるほどのハピ友様が出来て感無量なのだが、
ただ、ここまで来たらおっさんにも欲というものが出てくる。



実はハピ友様が10人になるとステージがひとつ上がって、貰えるポイントが5%増えるのだ。





・・・ここまで書けば、聡明なおっさんブログの読者の皆様なら、
おっさんの言いたいことがわかって頂けるな?





・・・何?意味がわからない??



ではバナーを下に貼る。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


前にも散々説明したな?
このバナーから誰かがハピタスに登録してくれればおっさんのハピ友様が増える仕組みだ。



現在おっさんのハピ友様9人。10人になるとステージアップ。



おっさんの言いたいことをよーく考えて欲しい。


裏技はみんなに教えたい。
でもリスクがある。
ハピ友様があと1人増えるなら・・・。







・・・みなまで言わせるな。つまりはそういうことだ。


これなら会長に盾突いてまで裏技について書くリスクにも見合うんじゃないか。。



言っておくが、くれぐれも、「どうせ誰か他の人が・・・」などと思ってはいけない。

おっさんブログの過疎っぷりをナメてはならない。





・・・おっさんが言いたいことはそれだけだ。







・・・






・・・







・・・はい、やっぱこういうことするのはズルいかな?(笑)

でも一回やってみたかったんだよね。


優しい皆様なら一回くらいだったら許してくれるよね?
おっさんの持ってる情報でこうやって使えるのって今のところこれくらいしかないから。




それでは、おっさんは皆様を信じているけど、もし誰からも反応がなかったら
次回は、今回書けなかった

・自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額の発表
・ハピ友様のおかげで稼げた金額の発表

とか、証拠画像の提出などをしたいと思います。



サラッと上の記事書いてたらそういうことだからね、
誰からも相手されなかったかわいそうなおっさん、ってとこには触れないで下さいね。

皆様の温かい反応をお待ちしております・・・。






お前のハピ友なんか絶対増やさねー!!って方はせめてどっちかポチっとお願いします。

↓↓↓

    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

とくとくBB WiMAX2+
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。