スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんブログで大儲け!?

どうも。パートのおっさんです。


今日は前回書けなかった、おっさんがハピタスを推奨する理由、みんなに優しくする理由について書こう。



と、その前に皆様に謝らなければならないことがある。

おっさんブログのコメント欄なんだけど、今まではコメント頂く際に4桁の数字を入力していたと思う。
なんか認証コードみたいな感じで。

実はあれ、ブログを始めた際にデフォルトで設定されていたようで、おっさんはつい最近まで知らなかった。
自分のブログに自分でコメントするときはあの認証いらないから。


これまでコメント下さった方にはちょっと面倒な思いをさせてしまっていたかもしれない。
先程、設定をOFFにしたから今度からはもう少し気軽にコメント頂けることと思う。(←さりげなくコメント頂戴アピールw)

知らなかったとはいえ、いちいち数字を入力させてしまって申し訳ありませんでした。
また、そんなおっさんブログにもいつもコメントを頂き、皆様ありがとうございます。



あ、一応言っておくけど、コメント貰うときに数字や文字列を入力させるブログが悪いって言ってるんじゃないよ。
あくまでも、こんなおっさんブログにそんな認証は必要ないのに、入力させてしまっててすみませんってことね。





よし、では先に進もう。

まあおっさんよりよっぽど大人で頭脳明晰な皆さんならもうおわかりだろうけど、
おっさんがみんなにハピタスを推奨し、稼ぎ方について優しく解説する理由。それは、、、



「おっさんにも利益があるから」




このことは以前の記事でチラっと書いたが、恐らくその記事を書く前から、誰もが薄々気づいていたことと思う。


では一体おっさんにどういった利益があるのか、実際に稼いだ額はいくらなのか、
今日はこの辺りのことまで書いていく。




ハピタスについては他の方のブログでも紹介しているところをけっこう見掛けることがある。
みなさんきっと理由は一緒だろう。


だから、あんまりこういう記事を書いて、「日本ハピタスの紹介料で一儲けしてやろうぜ協会」(そんなものはない)
の方々から、バラすなや!って文句を言われるのは恐いといえば恐いのだが、
まあこんな弱小おっさんブログが標的にされることもないだろう。


おっさんはみんなに隠してコソコソ稼ぐのではなく、胸を張って堂々と稼ぎたいのだ。
それにハピタスの素晴らしい仕組みをなるべく多くの皆様にも知って貰いたい。

世の中こんな稼ぎ方もあるんだ、とちょっとでも思ってくれたら幸いだ。


では説明していこう。




以前、この記事

ほぼノーリスクで1万5千円???

で、ハピタスには「ハピ友」という紹介制度があると書いた。
実はそのハピ友を増やしたときの特典の内容がすごい。

上の記事を書いたときは本当にブログで紹介すれば特典を貰えるのかってのが半信半疑だったし、
自分でしっかり確認したわけじゃなかったから、ちょっとだけ曖昧に書いたのだが、
実際に貰えたのを確認して驚愕した。



その内容というのがこれ。


ハピ友制度



なんとハピ友1人につき100ptも貰えるのだ!!!!

(1ptは1円と同じ価値)












・・・













・・・











・・・すまん。お約束かと思って・・・。





はい、特典1と3はどうでもいいね。

もう少し特典3のポイントを増やしてくれると紹介しやすい気がするんだけどなぁ。。
30ptって30円だからね。



注目すべきは特典2。

なんとハピ友が貯めたポイントの10%~40%!!が自分にも入ってくるのだ。


ちなみにおっさんは来月からはステージ3に落ちるけど、今月まではステージ4。
つまりハピ友が貯めたポイントの30%がおっさんにも入ってくる。


ハピ友様が10,000pt貯めると、おっさんには3,000ptが、
ハピ友様が100,000pt貯めると、おっさんには30,000ptが何もしなくても入ってくるのである。


これすごくない?そりゃあハピ友の後ろに「様」も付けたくなっちゃうよね。



そして、この制度の何がいちばんすごいかって、みんながみんなハッピーになれること。
ハピ友だけに。(一同大爆笑)



こういう、紹介制度でお金が稼げるとかっていうと、おっさんの場合まずネズミ講を連想するんだけど、
あれはピラミッドの頂点付近にいる人間しか稼げない。
紹介された人間はピラミッドの上のほうの人達の為だけに頑張っているようなもの。



でもハピタスの場合は違う。
FXの口座開設で稼ぐことを例にすると、


・紹介者(おっさん)

→紹介ポイント貰えてハッピー!


・紹介された人

→FXの口座を開設するだけで簡単にお金貰えてハッピー!
  (おっさん紹介してくれてありがとう!)


・ハピタス

→FX業者から広告収入貰えてハッピー!


・FX業者

→多少お金は掛かるけど口座開設してくれる方が増えてハッピー!





ね。
この制度はすごいよね。


だからみんな自信を持ってハピタスを推奨するんだと思う。




では次に、おっさんにどれくらいの収入があったのかってことについて。


これは少し前のこの記事

おっさんがブログを始めた理由

で、ちらっと触れてるから、おっさんブログを隅々まで読んでくれていて、ちょっと勘のいい方はすぐわかるよね。


正直にお伝えすると、今のところ約2万円くらい。


つまりはおっさんのハピ友様が既に6万円以上稼いでいるってことだね。

ちなみにこれは5月と6月の分。

もし今月ハピ友様がポイントを稼いでいたら、来月の5日にその分の30%のポイントがおっさんに入ることになる。




いかがだろうか、こんな弱小ブログの管理人であるおっさんでもこれだけの収入があるのだ。
おっさんを含む色んなブロガーの方がハピタスを推奨する理由がおわかり頂けただろうか。


でもほんとおっさんブログの場合は、ほぼ皆様の善意によって稼げたようなものです。
心優しい皆様、ありがとうございます!!



そうそう、おっさんがよく見てる人気ブロガーの方なんかは、ハピタスのポイントだけで数百万あるらしいよ。
換金ができなくて困ってるらしい。

(ハピタスポイントの換金は月に3万円までしかできない)



ほら、この記事を見てくれているみんなもハピタスの紹介ポイントで稼いでみたくなったでしょ?
とくに人気ブログを運営してらっしゃる方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

あと、おっさんには無理だけど 友達が多い方もいいよね。
まず自分が登録してみて、稼げることがわかったらみんなに紹介すれば、さらにポイント貰えるからね。


さあ、とりあえずちょっとでもやってみようと思ったら、まずは行動だ。

ハピタスへの登録はここから!!

(最終的に結局は宣伝w)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










はい。いい加減ハピタスの宣伝ばっかりするのはやめようね。
ちょっと稼げたからって調子に乗りすぎだね。


こんなのはFXで2億円稼ごうとしているおっさんにとっては、ほんの微々たる収益。(と信じたいw)
本気で2億を達成しようと思っている以上、おっさんにはFXしかないのだ。


ただね、やっぱりこのクソ暑い中、灼熱のパート先のキッチンで働いてからFXってね、けっこうきついんだよね。

ちょっとでもパートする時間を減らせて、その分FXに集中できたらなぁと思って、色々模索中のおっさんなわけ。



で、実は今、もう一つ副業として(ちゃっかりFXを本業にしてる)挑戦してみようかなって思ってることがあって、
色々と勉強したりして準備中。

もし始めたらブログでも書いていこうかな。
FXのない土日をメインにして、家に居ながら少しでも稼げたらいいんだけどなぁ。


いやぁ、しかしますます何のブログかわかんなくなっていく予感だな・・・(笑)




       にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

とくとくBB WiMAX2+
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。