スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん遠ざかる

どうも。パートのおっさんです。


前にもちょっと書いたんだけど、4月からチャート監視をスタートさせて以降、
目の調子がよろしくない。

目の下がピクピクする現象こそ収まったものの、最近は常に目が充血して真っ赤な状態。


コメント欄にてアドバイスしてもらって、目薬をしてみたり、意識的に瞬きを多くしたり、
わざと涙を出してみたり、画面を暗くしたりと、色々試してみて、
かなり前より良くなった気はしたんだけど、どうやら根本的な解決には至ってないみたい。


そこで考えた末、パソコンの画面の位置を後ろにずらすという、極めて単純な手段を思いついた。


今使ってるパソコンデスクは、横幅こそ100cmあるものの、奥行が45cmしかないスリムなタイプ。
なるべく画面を離れてみるようにしていたものの、ちょっと画面との距離が近すぎるように感じていた。

これをデスクの後ろにパソコンを置くことによって解決しようという作戦。


昨日今日で突貫工事を行って、現在はデスクの後ろに衣装ケースを重ねて置いて、
その上にパソコンを置くという、およそ億万長者になろうとしている男の環境とは思えない貧乏臭さ。

若干テンションが下がり気味だが、自分の目をいたわるほうが優先だろう。


これで良くなるようなら新しいデスクを買うなり、
後ろの台をもう少しどうにかするなりしてみよう。←(貧乏性)










さて、そんな目の調子だからチャート監視にも支障が出ている。

ただ、いちばん影響があるのはこのブログライフだ。


おっさんの現在の最優先事項は、チャートの監視と、データ取りの為の低Lotでのトレード。
多少目が痛かろうが、疲れていようが、これをやめる訳にはいかない。


ブログについては、極端にチャートに動きがないときや、ポジションを持ったあとで動きが安定したとき、
または相場が休みの土日などに、隙を見て書いてきたんだけど、

その時間を少し目を休ませる為の時間にあてる必要があるのかも。


毎日更新したいとか言いつつ、けっこうサボってる日があるっていう現状なんだけど、
さらに休みの日が増える予感。



でもまた改めて書く予定だけど、ブログを始めた大きな理由のひとつが、FXで勝つ確率を上げる為。

今は適当に書きたいことを書いているだけのブログだけど、
将来的にはちゃんとしたFXブログになる予定。←(ほんとか?)

だから目が痛いからといってあまりおろそかにする訳にもいかない。


現状はブログに関しての優先度は低いから、もう少し更新頻度を下げるかもしれないけど、
目さえ良くなれば、そろそろ少しずつ真面目なことも書いていきたい所存。


なので皆様においては、こいつ更新したりしなかったりで、どうせすぐやめそうだから読むのやめよう、
とはならないで頂きたい。


おっさん孤独は好きなんだけど、恐れてもいるから。

誰にも見られずに1人でひっそりとやるのもいいけど、やっぱり1人でも2人でも構わないから、
誰かに見てもらってたほうが、楽しいし、続けられるだろうしね。


そのかわり、もし更新の少ない過疎ブログになったとしても、
おっさんを信じて、おっさんが億万長者になるまでブログを見続けてくれたら、
そのときはおっさんの知識の全てをあなたに託そう。


次の億万長者はあなただ。





・・・って、その前にまずはせめてしっかり勝てるようにならないと、説得力のかけらもないな。。(笑)




【5月22日(金)のトレード】
相変わらずおっさんの勘が通用せずちょい負け





 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。