スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんお世話する

どうも。パートのおっさんです。


ブログランキングに登録したおかげか、最近アクセス数がまた少しずつ増えてきた。
皆様ありがとうございます。


ただ、なんだかよくわからんコメントも増えてきた。

作品を出品して頂けませんか?だの、アフィリエイトしてくれませんか?だの。


そもそもまずね、「サイト管理人様、お世話になっております。」とかって書き出しで
コメントしてこないで欲しいんだよね。

どう考えても怪しすぎるじゃん。


「おっさん、邪魔するよー。」くらいの感じでコメントきたらこっちも考えるんだけどね。

業者の方かなんかわかりませんが、ご検討のほどよろしくお願い致します。









はい、虫歯の治療の為に神経を抜かれて、その痛みのせいでおっさん今日はイライラしてるから、
ブログは短め。歯医者で研修医とかマジで勘弁。


集中力が足りないからFXのトレードにも身が入らない。

やっぱりどこも痛くないって素晴らしいことだよね。健康が一番。
歳を取れば取るほどに感じること。

おっさん、痛みに対して激弱だから、口内炎ひとつできただけで絶望を味わえるからね。


歯が痛いと満足にご飯も食べれないし、そのせいでお腹空いて寝れなくて寝不足になるし、
色々と悪循環。早く治療終わらないかなぁ。





あ、そうそう全然話変わるけど、ちょっとしばらくの間、右下に広告貼らせておいて下さい。
どこまで書いていいのかよくわかんないから、理由は何も書かないけど、わかるよね?ね?


おっさん、広告だらけのブログとか嫌いだから、自分のブログにはなるべく広告貼りたくないんだけど、
こればっかりは大人の事情があるから仕方ない。

おっさんのくせに生意気にアフィリエイトすんな!とか言わないでね。
しばらくの間は貼っておくことになるかと思います。




・・・はい、何の内容もないまま今日のブログは終わり。

土日、目の調子が良ければおっさんの歴史カテゴリの記事書きたいと思います。



【5月14日(木)のトレード】
チャート監視のみでノートレ



 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。