スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん舞い上がる

どうも。パートのおっさんです。


今日はブログ開設以来初めてコメントを頂いた。しかも2人に。
こんなおっさんのブログを読んで頂いたっていうだけで嬉しいのに、コメントまでして頂いておっさん感激である。
お二方、ほんとありがとうございます!

読者がいるっていうのはブログを続けていく上でかなり励みになるし、
いい記事を書かねばと、モチベーション大幅アップだ。


ただ、ここで舞い上がってチャートも見ずに一生懸命ブログを書くっていうのは絶対にやってはならない。
おっさんの性格上、ちょっと褒められるとすぐに調子に乗って他のことをほっぽりだすということが多い。

あくまでも最優先事項はFXである。

今日はブログ書きたい欲が上がっているのに、そんな気持ちを試すかのように為替の値動きがおもしろい。

というわけで、今日はポジションは抱えていないけど、いつチャンスが来てもいいように横目でチャートを
注視しながらの更新。書きたい記事は溜まっていく一方だ。



なんか最近気付いたんだけど、ブログを始めて以来、別記事にするだの、今度書こうだの、
そんなことばっかり言ってる気がする。

ちょっとこれまでの記事を調べてみた。



・気が向いたらいつか書こうかと思う
→家庭環境のこと

・別記事にでもまとめよう
→高校生の頃のギャンブル

・また今度書きます
→競馬の勝ち方

・今度にしよう
→パチスロの勝ち方

・次回はヒロセ通商の予定
→FX業者比較②

・そのうち小出しに記事にしようと思いつつ割愛
→パチスロ4号機時代

・次回に続きます
→おっさんの歴史③



・・・うん。多すぎるな(汗)

まだブログ始めてからたった2週間だし、書きたいことがいっぱいあるのは当然なんだけど、
このペースであれも書くこれも書くなんて言ってたら絶対忘れそうだな。


とりあえず、おっさんの歴史③は相場もパートも休みの土日か、
為替の値動きが穏やかな事が多い月曜に必ず書く。

FX業者比較②を書くのは比較的簡単そうだから今週中だな。

まあこの2つは続き物だからいいとして、問題は他の5つだ。
これらは忘れない内になるべく優先的に書いて行こう。


あ、でも家庭環境についてはまあいいや。これは「桜を見たら俺を思い出してくれないか」演出だから(意味不明)
また来年の春、桜が咲くころに書きたいと思ったら書く。

高校生の頃のギャンブルについてはおっさんの歴史を書き終えたら必ず書く。

競馬の勝ち方、これは実際大したことないからさっさと書かないとな。今週中が目標。

パチスロの記事はもう少し後になるかも。歴史を書き終えて、高校時代を書いてからかな。
でも必ず書くので楽しみにして頂いてる方、また少し経ったら見に来てください。お願いします。


ってな感じで、ブログに関しては明日から本気出す!








で、FXの方はヒロセ通商にも慣れてきたし、そろそろ口座開設ラッシュ(純増2.9枚)に突入させる。

この作戦はポイントサイト経由や自己アフィリエイトでFXの口座を開設して小銭を稼ぎつつ、
自分にあったFX業者を見つけながらトレードの練習もできるという一石三鳥の作戦だ。


コラ!そこ!セコイぞおっさんとか言わない!


おっさん、命より大事なお金を減らしたくなくて必死なんだから。
セコイと思われようとやれることは必死にやる。若いときは足りなかったこの気持ちこそが勝利への道だと信じる。


まずはさっきログイン情報が届いたDMM.com証券からやっつけるとするか。


【4月13日(月)のトレード】
ユーロ/ドルをスキャルピングしてちょい勝ち。やや手ごたえあり。




 
スポンサーサイト
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。