スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんからお姉さまへのラブレター

前回、FXの口座開設ってうまくやれば簡単に儲けられるよっていう情報を披露したところ、
ひとりのお姉さまがおっさんブログからハピタスに登録してくれた。

ほんと、こんなおっさんを信じて頂きありがとうございます!!


今日は勇気を出しておっさんを信じてくれたお姉さまの気持ちに応え、
約束通り、もう少し詳しい記事を書こうと思う。



恥ずかしがり屋のお姉さまにみんなには内緒でコメントを頂いたのだが、
要約するとこんな感じ。

・とりあえずハピタスに登録だけしてみた
・FXはやったことある(やっている?)
・ギャンブラーのおっさんに憧れを持ち応援している







・・・すまん。最後の1行には少し誇張表現が入った。




はい。



一応今回は頂いたコメントを元に、主にお姉さまに向けての記事を書いていくけど、

「俺はハピタスへの登録方法すらわかんないんだから、そっから説明しろや!」とか、
「私、FXの取引ってしたことないんだけど、どうすればいいの?」

とかって方がいたら、遠慮なくコメント下さいね。


もしご要望があれば1から全部説明します。



え?なんでそんなに優しくするのかって?
怪しい?


・・・案ずるな。それについては後で説明しよう。




前回の記事ではおっさんが実際に口座開設したFX業者の名前と稼いだ額を発表した。
今日はおっさんがどのサイトを使ったかってところまで書いていこう。


ただ、ちょっと申し訳ないんだけど、登録しているアフィリエイト業者のことだけは今はまだ伏せさせて頂きたい。

少し調べてみたんだけど、やっぱり、アフィリエイトするといくら稼げる!みたいに
金額とかを書いちゃうのってまずいっぽいんだよね。ほんとにダメなのかイマイチよくわかんないんだけど。

自己アフィリエイトは全て終わったとはいえ、まだ入金されていないお金もあるし、
実は心優しい方が以前おっさんが貼ったバナーを経由して口座を開設してくれてたりして、
これから承認判定される予定の成果もまだある。

それらが取り消しになったりしたらそこそこダメージがデカいから、一応書かないでおいておく。


って、もう金額とかは前回けっこう書いちゃったけど・・・(笑)


でもまだどこのアフィリエイトサイトかとかは書いてないから大丈夫だよね?ね?
アフィリエイト業者様、もしこれを読んでたらどうか慈悲のある対応をお願いします。




はい、とりあえず先に進もう。


前にも言ったように、おっさんが開設したFX口座は全部で13個。
まずは、それぞれどこのサイトを使って開設したのかを見ていこう。


・おっさんブログ(自己アフィリエイト)  5口座
・ハピタス          5口座
・羊飼いのFXブログ   2口座
・スマイルモール     1口座



ちなみに、自己アフィリエイトのうち4口座については、ハピタス経由でもけっこうなポイントが貰える。


つまりお姉さまにオススメするのはハピタス経由で9口座、羊飼いブログ経由で2口座、スマモ経由で1口座。


もし、「いや、せっかく一生に一回のFX口座開設なんだから絶対にMAXの金額貰いたい!」って方がいたら
コメント下さいね。

ブログとかを作ってアフィリエイトサイトに登録するっていう作業がある分、手間が少し掛かるけど、
そっちのほうが稼げるには稼げるから。

まあでもそこまで大きい金額の差ではないし、(全部合わせてもたぶん数千円)
登録してくれたお姉さまはブログとかはやってなさそうな気がするから、
今回は自己アフィリエイト抜きで話を進める。



では、前置きが長くなったが、FX口座を開設するだけで稼げる業者をおっさんのオススメ順に並べよう。

まずはハピタス経由で開設するとお金が貰える業者。
難易度の低い順でもあるから、上に書いてある業者から優先的にやっていくといいと思う。




DMM.com証券
ハピタス経由で開設で15,000円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円

キャンペーン狙いにおいてはNo.1の業者。貰える金額も多いし、条件は簡単だし、承認も早い。
まずはここの口座を開設してみて、簡単に稼げるんだってことを実感してほしい。



外為ジャパン
ハピタス経由で開設で15,000円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円

DMM.com証券が手掛けるもう一つのFX業者。ハピタスならDMMの口座を持っていてもポイントが貰える。
月1くらいでハピタスの特集の「みんなdeポイント」に載るからそのとき作るのがオススメ。
ちなみに、現在(7/25)掲載中。今がチャンス!



SBI FXトレード
ハピタス経由で開設で14,000円+口座開設キャンペーンで500円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:135円

SBI FXトレードもかなり条件は優しいし、貰えるポイントも大きい。
ここも月1くらいで「みんなdeポイント」に載る。
普段は10,000ポイントとかだから、なるべくそのときに作ろう。4,000ポイントの差は大きい。



トレイダーズ証券(みんなのFX)
ハピタス経由で開設で14,000円

条件:ドル/円 15万通貨取引
平均経費:600円

15万通貨だから少し面倒だけど、かなりポイント貰えるし、ここもオススメ。
例によって「みんなdeポイント」のときにはポイントアップするからね。
ここも普段は10,000ポイントくらいだから、ポイントアップするときをしっかり狙おう。



FXプライム
ハピタス経由で開設で5,500円+口座開設キャンペーンで8,000円

条件:ドル/円 30万通貨取引
平均経費:1,800円

ここはハピタスのポイントは5,500Pなんだけど、キャンペーンも併用できる。
30万通貨取引はダルいけど、全部クリアすると総額13,500円とけっこうデカい。
ちなみに、おっさんは取引量を勘違いしてキャンペーンは3,000円しか貰えなかった。無念。
皆さんはそんなことのないように!



GMOクリック証券
ハピタス経由で開設で5,000円

条件:ドル/円 3万通貨取引
平均経費:90円

ここは貰える金額は少ないけど条件が簡単だからやっておくといい。
FXのトレードをするにあたっておっさんが一番オススメの口座だから、
もしキャッシュバック目当てだけじゃなく、その後もFXをするなら持っておいて損はなし。



マネックス証券
ハピタス経由で開設で9,000円

条件:ドル/円 10万通貨取引(一回で)
平均経費:600円

ここはポイントはそこそこ貰えるんだけど、条件が一回で10万通貨の取引。
つまり元手が50万くらい必要。まあお金にそれなりの余裕があれば簡単。
ただし、くれぐれも急な値動きには注意。



ひとまずここまでがハピタスでのオススメ。




次に羊飼いのFXというブログを経由して開設するといい業者。

どうでもいい情報だけど、おっさんはいつもこのブログを見てからトレードに臨む。
指標発表とかの、相場における注目材料を毎日配信してくれている優良ブログだ。



JFX
口座開設キャンペーンで10,000円+羊飼いのFXブログ経由で5,000円

条件:ユーロ/円 20万通貨取引
平均経費:1,600円

JFXと羊飼いブログがタイアップしてるらしくて、通常のキャンペーンに+5,000円される。
ユーロ/円を20万通貨ってけっこう大きいけど、まあ貰える金額も大きいからね。オススメ。

ちなみにハピタス経由で作ってもポイント貰えるんだけど、今は50万通貨の取引で4,100ポイントと、
全然美味しくない。



ヒロセ通商
口座開設キャンペーンで10,000円+羊飼いのFXブログ経由で2,000円

条件:ポンド/円 10万通貨取引 
平均経費:1,300円

ここもJFXと同じ感じ。こっちはポンド/円ね。
ハピタスだと1万通貨の取引でいいんだけど、4,000ポイント。
キャンペーンとの併用は不可だから羊飼いブログから開設したほうが断然いい。



あ、この2つの業者には注意点があって、
ハピタスとは違って取引きした後に必ず自分でキャンペーンに申し込みをしなければならない!

これ絶対忘れちゃダメだからね!




次はスマイルモールっていうサイトを経由して作るといい業者。

この業者1つの為にわざわざ登録するのとかダルいかもしれないけど、金額大きいからね。
ほんの少しの手間だし、やった方がいいと思う。

でも無理にとは言わない。
なぜなら、このサイトから作ってもらってもおっさんには何の得もないから(笑)

あと、もちろん羊飼いのブログも当然おっさんとは何の関係もないから、
JFXもヒロセも本当はハピタス経由で作ってほしいのが本音。


でも信じて登録してくれたお姉さまに嘘を付くわけにはいかない。
金額とか条件の差があまりにも大きいから、ハピタス経由では開設しないほうがいい。




FXブロードネット
スマイルモール経由で開設で16,200円+スマイルモールのキャンペーンみたいので500円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:150円

キャンペーンみたいのは今もやってるかはわかんないからおまけ程度に考えておいてほしい。
ここはハピタスだと10,000ポイントな上に、200万通貨の取引が条件と厳しい為、スマモがオススメ。

関係ないけど、webの取引ツールが驚きのクソさ加減だからぜひ1回体感してほしい。




はい、だいぶ長くなってきたけど、もう少しで終わるから。
とりあえず、ここまでが簡単に開設できてオススメの業者ね。

計算するのダルいからしないけど、これらを開設するだけでも10万は余裕で超えてるでしょ?



あとは、ちょっと難しいから慣れてからやったほうがいい業者と、
おっさんはやってないからわかんない業者ね。




マネースクウェアジャパン
ハピタス経由で開設すると17,000円

条件:ドル/円 5万通貨取引(シストレ)
平均経費:??円

ここはトラリピとかっていうシストレを扱ってる業者。
まあちゃんとマニュアルを読めば簡単っちゃ簡単なんだけど、初心者にはオススメできない。
・・・って偉そうに言っても、おっさんも初心者だけどね(笑)

ここも「みんなdeポイント」に掲載されるとポイント大幅アップ。
普段は10,000ポイントだけど、17,000ポイントになる。
おっさんはそれを知らないときにやってしまって、あとで知ったときに泣いた。



インヴァスト証券
ハピタス経由で開設で13,000円

条件:ドル/円? 5万通貨の取引(シストレ)
平均経費:??円

ここは正直に言うとおっさんは別の条件で開設したから簡単なのか難しいのかわからない。
なんで別の条件かってのは突っ込まないで察してね。
でも金額的には大きいからチャレンジャー精神があるならやってみるといいかも。




以上!!!


どう?15、6万くらいは稼げるよね?誰か!電卓!!w



まあおっさんは全部チャート監視の合間合間で作ったからそんなでもなかったけど、
これだけの口座を開設するとなると、けっこう手間掛かるだろうから、のんびりやってみてほしい。

まずはDMM.com証券とか外為ジャパンから始めてみましょう。



あ、そうそう、条件とかは簡単にしか書いてないから、開設する前に自分でしっかり確認してね。
最低5万以上の入金が必要とか、ポイント入る前に出金したら無効とか色々あるから。

あと条件はたまに変わったりするから、これらはあくまでも2015年7月25日現在の情報ってことで。
それと、万が一情報が間違っていたとしてもおっさんは責任を取りませんのであしからず。


楽にお金を得るといっても何でもかんでも人任せにしちゃダメだからね。
自分でもしっかり調べて、全て自己責任でお願いします。



えーと、あとはそうだな、おっさんはハピタスを推奨しまくっているわけだけど、これには理由が2つある。

1つについてはちょっとこの記事長くなりすぎだから、次回に持ち越そうかなと思うんだけど、
もう1つは、単純にポイントサイトの中でいちばんポイントが高いからってのがある。

もちろん、ハピタス以外にも「げん玉」や「えんためねっと」など、色んなポイントサイトを調べたうえで、
ハピタスを選んだ。


でだ、FX口座開設において、貰えるポイントが一番多いのはほとんどがハピタスなのだが、
稀に期間限定とかで、ハピタスよりもポイントが多く貰えるサイトがあったりもする。
(まあ大体が1,000円やそこらだが)


そういった場合においてもおっさんは文句を受け付けない。

口座開設マスターのおっさんとしては、この情報にそれなりの自信を持ってはいるが、
もっと稼げるサイトもあるかもしれないし、参考程度の情報として扱ってほしい。


くれぐれも「あっちのサイトのが多くポイント貰えたじゃねーか」みたいなコメントはしないように。
その際は全力で無視させて頂く・・・(笑)





はい、だいぶ長いこと書いてきたけど、お姉さまいかがでしょうか?
これで稼げそうでしょうか?


もしわからないことがあれば遠慮せずにまたコメント下さいね。


また、他の方もこの記事を読んで、少しでもやってみようかなと思ったら、ぜひチャレンジして欲しい。
まずはとにかくハピタスに登録。話はそれからだ。

↓↓↓
ママの生活必需品|ハピタス



以上、次回こそはおっさんがハピタスを推奨する大きな理由について明かそうと思う。

ではまたー。




↓もったいぶらずに早くお前にどんな利益があるのか書けや!!って方はどれか一個ポチっとお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 
 
スポンサーサイト

ポイントサイト・自己アフィリエイトの収入まとめ

口座開設ラッシュ

FXの口座を開設しまくって、いい業者を選別しつつ小銭を稼ぐという、
おっさんの企みは見事に成功した。

前回の記事で書いたが、おっさんはこのブログを利用して自己アフィリエイトをしたり、
あとはポイントサイト経由で口座を開設したりして、ちょっとしたお小遣いを得ていた。


3月の終わりくらいからちょこちょこやり始めて、4か月弱。
まだ今月末に入金予定のお金が1件だけあるが、それが入れば全てが終わる。


少し早いが今日は、実際におっさんがFX口座開設で全部でいくら稼いだのかを発表しようと思う。

本当は全ての入金が済んでからにしようと思ったけど、早めにやっておかないと忘れてしまいそう。
というか、もう既に金額とか条件とか少しずつ忘れてきてるw



これだけは先に言っておくが、決して自慢がしたい訳ではない。
これは自慢ではなく単なる情報の公開だ。


おっさんブログに辿り着いた奇特な方々は、きっとギャンブルまたは投資に興味を持っておられると思う。
当然、お金儲けが大好きなのは間違いないだろう。

これは、そんなおっさんブログの読者の方達へ、労働が大嫌いで楽に儲けること以外頭にないおっさんが、
生涯でいちばん簡単且つノーリスクでお金を儲けたということをじま・・・情報共有する為の記事である。


これからFXを始めようと思っている方はもちろん、FX口座の開設だけでどれくらい稼げるんだろうと
気になっていた方にも、ぜひ読んで頂ければ幸いだ。



では早速まず稼いだ金額の総額から発表。









ダララララララララララララララララララ (ドラムロール)














ジャン!!











172,120円!!!!




おぉぉーー!!!
パチパチパチパチ!(まばらな拍手)



けっこういい金額でしょ?



ちなみにFXの口座開設で稼ぐ場合、口座開設だけでOKとか、口座開設して入金すればOK、とかもあるんだけど、
基本的には口座開設して、入金して、何回かトレードってのが多い。

大体が1万通貨~20万通貨程度の取引が必要って感じかな。
だからこの額がそのまま純利益って訳ではない。


ただ、おっさんは何百万通貨のトレードが必要!みたいな、普通にトレードしたらマイナスになるような案件には
手を出していないから、そんなに大した経費は掛かっていない。

全部きっちり計算するのは面倒だからざっくりだけど、経費として掛かったのは6千円弱くらい。


ということは純利益として16万円以上は余裕で儲かっていることとなる。




では次に業者ごとの細かい金額を出そう。
口座開設をした日付が早い順で並べていく。ついでに条件とか経費も載せておく。




ヒロセ通商
12,000円

条件:ポンド/円 10万通貨取引 
平均経費:1,300円
おっさんが掛かった経費:不明(500円くらい?)


DMM.com証券
15,000円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円
おっさんが掛かった経費:10円


GMOクリック証券
11,340円

条件:口座開設完了
平均経費:0円
おっさんが掛かった経費:0円


FXブロードネット
16,700円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:150円
おっさんが掛かった経費:130円


トレイダーズ証券(みんなのFX)
15,800円

条件:ドル/円 10万通貨取引
平均経費:400円
おっさんが掛かった経費:230円


マネースクウェアジャパン
10,000円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:??円
おっさんが掛かった経費:2,150円


外為ジャパン
16,200円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:30円
おっさんが掛かった経費:10円


フォレックスドットコム
17,280円

条件:ドル/円 1万通貨取引
平均経費:150円
おっさんが掛かった経費:350円


インヴァスト証券
10,800円

条件:入金30万円
平均経費:0円
おっさんが掛かった経費:0円


JFX
15,000円

条件:ユーロ/円 20万通貨取引
平均経費:1,600円
おっさんが掛かった経費:1,200円


マネックス証券
9,000円

条件:ドル/円 10万通貨取引(一回で)
平均経費:600円
おっさんが掛かった経費:700円


FXプライム
8,500円

条件:ドル/円 10万通貨取引
平均経費:600円
おっさんが掛かった経費:480円


SBI FXトレード
14,500円

条件:ドル/円 5万通貨取引
平均経費:135円
おっさんが掛かった経費:121円

(注:条件はおっさんがいちばん良さそうなのを選定)



今回口座開設したFX業者は全部で13。
平均利益としては1社につき1万円以上の計算だ。


掛かった時間は口座開設、入金、トレードと全部合わせても1社につき1時間くらいだろう。
どんなに長く見積もっても2時間は間違いなく掛かっていない。

まあ仮に1社につき2時間だったとしても26時間で16万。
時給は6000円を超える。

しかもリスクがほぼないっていうんだから、これは美味しすぎるにも程があると思う。


さらに、この金額はおっさんがそれなりにうまくやった結果ではあるが、
けっこう失敗もしている。

単純に、20万通貨取引しないといけないところを10万と間違えたりとか、
たいして調べないで口座開設したら他のサイトではもっと貰えるポイントが高かったとか。

もう少し慎重に、そして詳しく情報を調べてからやれば、最低でもあと2万以上は利益を上乗せることができた。


まあ、それでもチャート監視のついでにちょこちょこっと口座を開設しただけで、
タダで16万貰ったようなもんだから十分だろう。




FXの口座開設は、競馬、競輪、競艇、麻雀、パチンコ、パチスロ、カジノ、株、先物、FXと、
これまで散々楽に儲ける方法を探してきたおっさんが、
最初に言った通り、生涯でいちばん簡単にリスクなく稼げた方法だったと、確信を持って言うことができる。


だが、最大の欠点は、生涯で1度しかできないこと。
なので、今はこれを家族や友人に教えてあげて、紹介料をせしめようという画策をしている最中だ(笑)


もうすでに友人も何人か稼いでいるし、本当に簡単にそこそこのお金が手に入るので、
皆様もぜひやってみてはいかがだろうか。

必要なものは、メールアドレス、携帯電話、身分証明書、少しのお金(最低10万くらいは欲しい)、やる気。
これくらい。


あ、あと、できればブログとか自分のウェブサイトを持っていると、おっさん以上に稼げると思うけど、
持っていなくても大丈夫。


ハピタスっていうサイトひとつだけで、ちょっと頑張れば10万くらいは稼げると思う。


大事なのはとりあえずやってみようと思うこと。
そしてとりあえず行動を起こしてみること。

何でもそうだけど、それだけで案外簡単にお金が手に入ったりすることはある。


面倒だけどちょっとやってみっか、と少しでも思った方は、
とりあえずハピタスに登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。



↓↓↓



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

(ここから登録するだけでとりあえず30P貰えます)



もし、本当にやってみよっかな、おっさんより稼いでやるぜ!って思った方はコメント頂ければ、
色々オススメなサイトとか教えます。サイトによって貰える金額が全然違うので。


それか、コメントは面倒だけど、とりあえずハピタスに登録だけはしてやったぞ、って方がひとりでもいれば、
別記事で書こうと思います。もう少し詳しく、具体的にどうすればいいのかってところまで。


(上のバナーから登録してもらうと、おっさんの紹介人数が増える仕組みになってるので、登録があればわかる)

(個人情報とかはおっさんに漏れることはないから安心して下さい)



正直、こういう記事ってどこまで書いていいのかわかんないから、そこまで詳しくは書けないんだけど、
もしやる気のある方がいれば、その気持ちに応えたいと思う。


おっさんの利益にもなるしね。(←結局それが目的か!)



なんでおっさんの利益になるのか、とかそういうことも次回の記事では書こうと思う。
でも、誰もコメントも登録もしてくれなかったら記事は書かない。


おっさんにもリスクがあるし、何より面倒臭い・・・(笑)



8月からはFXのトレードを本格化させるつもりだから、FX業者がどうとか、ポイントがどうとかってのは
そろそろ終わらせたい所存。


貰える金額とか、条件とかはコロコロ変わったりするし、
もし、16万円以上も稼いだ口座開設マスターのおっさんの知識を盗みたいという方は早めにどうぞ。
(最終的にはやっぱり自慢w)


以上!





しばらくはポイントサイトのことは書かないんじゃなかったの?って方はポチっとお願いします。
↓↓↓
       にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

ほぼノーリスクで1万5千円???

前回の記事でおっさんの怪しすぎる金儲け情報を披露したところ、
なんとひとりの方から「詳細教えろや」とのコメントが!!(実際はもっと丁寧なコメント)


こんなおっさんを信じて頂きありがとうございます。


こういう情報発信とかは、ほんとはもう少し有名なブログにでもなってからすればいいと思うんだけど、
あまりにも簡単に1万5千円手に入ったから、誰かに言いたくて言いたくて。


誰からもコメントを頂けなかったら、仕方がないから、
身内か友達にでも(自慢しつつ)教えてあげようと思ってたんだけど、
コメントを頂いたからには責任を持ってきっちり書かせて頂く。


いや、ほんとこんなおっさんを信じて頂きありがとうございます

(自慢できる・・・書けることになって相当嬉しいらしい)



では早速いこう。


おっさんが1万5千円ほぼノーリスクで簡単に手に入れることができたサイト
こちら↓

ハピタス


たぶんかなり有名なサイトだろうからご存じの方もおられるかと思う。



おっさんの記事を細かいところまで読んでくれている方は、今おっさんがポイントサイトや
自己アフィリエイトを利用して、FX口座の開設ラッシュ中ということを知っているはず。
(読んでいなくても問題ない。すぐ下で説明するから。)

この口座開設ラッシュは自分に合った使いやすいFX業者を見つけるというのがいちばんの狙いだ。


で、このFX口座ってのは開設するだけでお金を貰えるということが多々ある。
なぜかというと、FX業者はお金を払ってでもお客さん(おっさん)に口座を開設してほしいからだ。

それならばと、セコいおっさんは、貰えるものは貰っておこうということで、
なるべく貰える額が多くなるよう色々調べた結果、ハピタスというサイトに行き着いた。


このサイトを経由してFX業者に口座開設を申し込むと、驚くほど簡単にお金が貰える。


が、前にもいったように弱点もある。

まず口座開設でお金を貰うという性質上、1回限りである。
それとお金が振り込まれるまでに少し時間が掛かる。
あとはFX業者によって、いくらか入金して何回か取引しなければならないなど、多少の条件がある。

というようなことだ。


ただ、実際におっさんが口座開設したDMM.com証券の現在(2015年4月)の条件は、
最初に5万円入金をして1回トレードする。

これだけ。

あとは放っておくだけで、2週間ちょい(もう少し掛かることもあるみたい)で1万5千円ゲットと相成った。

ほんとに拍子抜けするくらい簡単にお金が振り込まれたから、ぜひ皆様もやってみてほしい。


なんとなくFXの口座を開設するのはちょっと・・・とか、トレードって難しいんでしょ・・・?とか、
思われる方もいるかもしれないけど、ほんとに気軽にできるし、簡単だから。

口座開設しても鬱陶しい迷惑メールとかは一切来ないし、FX業者から電話が来ることもないし、
トレードなんて1回ドル買ってすぐ売ればいいだけだから、大体損するとしても30円~50円くらい。


たったそれだけやれば1万5千円。
絶対誰でもできる。

お金が振り込まれたらあとは出金しちゃってもいいし、そのお金でFXでちょこっと遊んでみてもいいし。

って、たぶんそれがFX業者の狙いなんだろうけどね。
貰った金額以上に負けないように注意!



まあ無理にとは言わないけど、とくに、もしこれからFX口座開設しようと思ってる方は、
このハピタスってサイトを経由するとお得だから是非。普通に口座開設しちゃったら絶対損。


DMM.com証券以外にも、条件が簡単なFX業者はあるし、けっこうお金も貰える。
例えば外為ジャパンっていうFX業者は条件ほぼ一緒で、金額1万2600円。
SBIは10万円入金の5万通貨の往復取引で1万円。


あ、あとFX口座の開設以外にもなんかお得にポイント貯められるみたい。

おっさんは使わないし、嫌いだからやらないけど、クレジットカードの契約するだけでいくら、とか、
ハピタス経由でamazonで買い物すると1%のポイント付く、とか。

まあ無料で登録できるからとりあえず登録して色々見てみると思わぬお得な情報に出会うかも。




じゃあ最後にお金が振り込まれるまでの簡単な流れについて、
おっさんがDMM.com証券の口座を開設した際に要した時間と共に説明して終わりにしようと思う。



1.ハピタスに登録する  (おっさんの所要時間:約5分)

   ↓

2.ハピタスにログインしてハピタス経由で口座開設手続き  (約10分)

   ↓

3.数日待機  (おっさんの場合は3日)

   ↓

4.ログイン情報が家に届いたら、口座にログインして5万円入金して取引  (約10分)

   ↓

5.数日待機  (おっさんの場合は12日)

   ↓

6.ハピタスでポイント溜まっていることを確認し、現金に交換  (約5分)

   ↓

7.自分の口座にお金が振り込まれたことを確認  (おっさんの場合は2日後)


                                     以上だ。


↓ハピタスへの会員登録はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス












・・・と、ここで終わらせるのがスマートなんだろうけど、ひねくれ者のおっさんはスマートなやり方は嫌いだから、
最後の最後に正直に告白しよう。

この記事を書いた理由の8割方は、自分が1万5千円簡単に稼げたぞっていう自慢をする為だ。
1割は勇気を持ってコメントを下さった方の為。(割合少なっw)(でもほんとありがとうございます)

そしてもう1割の理由を今からお伝えしたい。


実はハピタスには「ハピ友」という友達紹介制度が存在している。

このハピ友をたくさん増やすとステージやランクが上がったりして、
ボーナスポイントが貰えたりするのだ。


おっさんの貼ったバナーから誰かが登録するとおっさんのハピ友が増える仕組みになっている。


こうやって聞くと、絶対にお前のところからは会員登録しねーし、とか思う方がいると思うのだが、
まあ慌てるな。

そんなおっさんと同じひねくれ者に極めて重要なお知らせがある。


なんと、おっさんのところから会員登録してくれた方にも特典があるのだ!

その驚きの特典内容とは・・・





30P(金額にして30円)のプレゼントだ!!!!!(笑) 


・・・まあでもないよりマシでしょ。



一応お互いにとって得なことしかないから、是非おっさんのようにひねくれた考えを持たずに、
このページにあるバナーからの登録をお願いします。

もしハピ友になってくれた方でわからないことがあれば、コメントして頂ければおっさんのわかる範囲なら
全てお答えします。

ハピ友になってくれない方の質問コメントは全力で無視します(笑)


・・・嘘です(笑)


どなたでも質問があればお気軽にどうぞ。



↓絶対お前とはハピ友にならねー!って方はせめてポチっとお願いします。


 
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

とくとくBB WiMAX2+
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。