スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんの最期

どうも。パートのおっさんです。


突然ですが、このブログ辞めます。



ブログを始める前、ブログを続けていく上での最低限のルールを自分に課した。


人を傷つけない、悲しませない、不快にさせない。人に迷惑を掛けない。


ただのおっさんの個人のブログとはいえ、誰もが見ることができるネット上で文字を書いている以上、
最低限守るべきことだと思い、極力気を遣って、考えて考えて文章を書いてきたつもりだった。

だが、つい最近、こんな簡単なことが守れないということが起こってしまった。

これは完全におっさんの実力不足。
不特定多数の色々な方に見てもらっているという、ブログの難しさを痛感した。


もしかしたら、表面化していなかっただけで、
知らず知らずのうちにこの掟を破っていたこともあったのかもしれない。

これまでおっさんのブログを見て嫌な思いをしたという方がもし居たとしたら、深くお詫び申し上げたい。



4月からここまで楽しく続けてきて、もうすぐ1年というところ。
非常に残念で悔しいが、おっさんブログはここで幕を閉じる。


まあ、自己アフィリエイト終了によるモチベーションの低下や、目の調子の悪さのことなどもあったし、
悲しいけど、いいタイミングだったのかもしれないと無理矢理思うことにしよう。










最後になるが、FXと今後のおっさんの人生の歩み方について少し。


ブログ終了とは全く関係はないのだが、こういった転機となるような事は何故か重なるもの。



今年の4月から本格的に勝てるトレーダーになる為に研究トレードを開始。
1年程度は研究が必要と考え、敢えて意識的にのんびりとトレードを重ねてきたおっさん。


だが、そんな悠長なことをしている場合ではなくなってきた。


理由としては家庭の都合。

来年33歳になるおっさんと、30歳になる嫁。
子供はまだいない。


つまりはそういうことだ。


まだおめでたくはないのだが、
嫁の気持ち的にタイムリミットが近づいてきているのを感じている。


これまでずっと、子供はもう少し待って欲しいと言い続けてきたが、それももう限界だろう。
億万長者がおっさんの夢なら、子供のいる幸せな家庭を築くことは嫁の夢なのだ。


万が一、子供が生まれたときに自分が勝てるトレーダーになれていなかったら・・・、
そのときは億万長者という夢はすっぱり諦めるつもり。


うちが今の段階で大金持ちの家庭なら話は別だが、OLの嫁が大黒柱の決して裕福とは言えない家庭で、
子供を抱え家事とパートをこなしつつ、勝てないFXのトレードにすがりつく冴えない主夫のおっさん。





・・・無理でしょ。


一応おっさんにも僅かながらのプライドはある。




だがそうはならない自信はある。
いや、絶対にならない。



ここまで8カ月半、トレーダーとして順調に成長を重ねてきた。
今までおっさんを信じ、何も言わず自由にやりたいことをやらせてくれた嫁には感謝してもしきれない。



今の武器は、

・3つの逆張りスキャ手法
・指標スキャトレード
・勘スキャトレード


この3つ。


自分でも驚くことに、全部スキャを中心としたトレードが武器となっている。

(あ、おっさんがスキャって言ってるだけで、実際は違うのかもしれないけど)


残念ながら、けっこう苦労してブログにも載せたパターンA~Lまでのデイトレ手法については、
まだ武器として使えるところまでは成熟していないが、それは仕方ない。



まずはこの3つの武器を駆使して、トレード開始から1年間という節目である3月の終わりまでに、
ある程度の結果を出す。

そうして自分が勝てるトレーダーだということを証明する。


ただ、具体的な目標金額や獲得pips数などはあえて出さない。
出すと達成したあと消極的になってしまいそうだから。

まあ、最近のトレードのように、
1日5千円や1万円勝って満足、などということは絶対にないとだけ言っておこう。(←反省の色なしw)

(こうして調子に乗ったこと言うのがいけなかったんだろうなぁ。。)


そして、結果を残し、勝てるトレーダーになれたという自信がついたら、
このブログで何度も言っている通り、あとはLotを上げていくだけ。

そうすれば子供がいようがいまいが関係ない。億万長者に向かって突き進むのみである。





本当の勝負開始へ向け準備は着々と整いつつある。
まずは分散していた資金をメイン口座へ全て集結させた。

これは退路を断ったおっさんの覚悟の表れ。

GMO口座残高20151215

これが億万長者を夢見るおっさんの現在の総資産だ。(←少ねぇw)


あ、家庭の貯金は別にあとほんの少し蓄えあるからね。おっさんは使えないけど。
1年後くらいに子供生まれてもしばらく大丈夫なくらいはあるから心配いりません。(←どうでもいいよ!)





ようやく始まる、おっさんの億万長者へ向けての人生を賭けた大勝負。


できる事ならブログ上で勝負の行方を全て書いて、後から振り返って楽しむ用の記録とすると共に、

おっさんブログのファンとなってくれた数少ない方々へ向けて、
究極の暇つぶし用エンターテイメントとしてお届けしたかったのだが、非常に残念。


中途半端となってしまって申し訳ないが、ここで筆をおかせて頂く。




何度も何度もこのブログで書いてきたが、おっさんは必ず目標の2億を達成する。必ずだ。
目標まで残り1億9650万円。今はそう遠くないと感じている。


おっさんの勝負の行方は如何に。。







・・・はい、それでは皆様、短い間でしたが今まで本当にありがとうございました!
いい読者様に恵まれ、とっても楽しいブログライフが送れました。

コメントや拍手、ランキングボタンポチ、リンクやブログの紹介をして頂いたとき、メッチャ嬉しかったです!!


いつかまた、もう少し大人のおっさんになれたとしたら、新しいブログでもやれるといいな。。
きっとそのときにはもう億万長者になって嫁と子供と幸せな家庭を築いてるかもなぁ(笑)


ではまたいつか!



                                          パートのおっさん


 
スポンサーサイト

おっさんの才能

どうも。パートのおっさんです。


先週の雇用統計は思っていたよりは動かず。それでも荒々しくて面白い動きは健在。
最近お試し中の指標スキャ、しっかりやってみた。

今日も最初からFXのことを書いていこう。



と、その前に、ちょっと最近自分で書いておいて自分で気になったんだけど、
よくおっさんは1枚や2枚以下のトレードを低Lotのお遊びトレードなどと言ったりする。

けど、それはあくまでも、おっさんにとってはってことだからね。

(あ、1枚ってのは1万通貨のこと。1枚持ってて10pips動くと千円のプラスかマイナスが出るって感じ)


このブログの聡明な読者の方々ならわかってくれているとは思うけど、
億万長者を目指して300万の資金(←多くはないw)からスタートしてトレードしているおっさんにとって、
数千円勝った負けたのトレードなど、はっきり言ってお遊びのようなもの。

(もちろん、金銭的にはお遊びトレードだけど、将来的に勝てるようになるための練習だから、
人生を賭けて本気で取り組んでいる。)


でも、FXをやっている方々の目標は人それぞれだから、
もしかしたら月に1万円勝つことを目標にして、普段0.1枚とかで本気でトレードしている方もいるだろう。
そういう方にとっては、1枚だって十分大きいLotだと思う。


何が言いたいかというと、そういう0.1枚とか1枚とかで本気でやっている方を
決して馬鹿にしているわけではございません、ということ。



いや、まあ大丈夫だとは思うんだけどね、1枚のトレードなんて遊びだぜ遊び!プププッ!
って、おっさんが小馬鹿にしているように読み取られちゃうってこともあるのかなぁって思った次第。

だから、もう一度言うけど、あくまでも億万長者を目指しているおっさんにとっては
1枚やそこらのトレードなどはただのお試しトレードですよってことです。





・・・え?誰かに文句でも言われたのかって?

いや、そういうわけでは全くないんだけどね。
ただちょっとふと気になっちゃって。


ええ、はい、人に悪く思われるのとか嫌だし怖いです。
面倒臭い性格でごめんなさい。






はい、それでは先に進もう。


まずは、またちょっと恥ずかしいけど金曜の雇用統計スキャトレードの結果の画像から。


151204スキャ


うわっ、数字小っさ!

ちょっとブログに慣れてきて、せっかく調子に乗って画像とか多く使うようになってきたのにすぐこれだよ。
まあいいや、直すの面倒だし今回はこのままいこう。



結果を簡単に書くと、雇用統計発表後の1時間ちょいで1万ちょっとの勝ち。
まあ今は低Lotでの勝負だから金額はどうでもよくて、勝ったっていう事実のみが重要。


あ、低Lotってのはあくまでも億万長者を目指しているおっさんにとって・・・(←しつこい)





雇用統計前の前回のブログで、指標スキャで結果が出ているなんていう
フラグが立ちそうな記事を書いたから、負けるかなぁなんて思ってたけどまたしても勝利。


今回は、

・1回のトレードでの枚数は1~5枚
・ポジションを積み上げたとしても最大で10枚まで
・損切りは最大20pips

など、最低限のルールを決めて臨んだんだけど、しっかりと守ることができた。




こういうことを言うと絶対次で負けそうな気がするけど、、、
実はここまで指標スキャ、まさかの全勝である。(1日単位で)


まあ全然回数をこなしていないし、低Lotでのトレードというプレッシャーのない状況で、
たまたまうまくいっているだけという可能性は高い。


でもこれが10回、20回、100回、200回と勝ち続けたとしたらどうか。
それはもはや偶然ではなく必然である。

おっさんに天才指標スキャルパーの才能があるという可能性、絶対にないとは誰にも言い切れないはずだ。




最近、自分でも本当に意外だったんだけど、
もしかしたらこうして細かく利益を取っていくスキャの方が自分には向いているのかもとすら思えてきた。


今のメインである逆張りスキャ手法、研究中であるパターンA~Lまでのデイ手法。
これらは基本的にはチャンスをじっと待って待って待って、ここだ!っていうポイントでズバッと入る手法。

ちょっとの気の緩みでせっかくのチャンスを逃すことも多いし、うまく入れたとしても、
ここまでじっと耐えてようやく繰り出した手法で絶対に負けたくない!という無駄な思考から、
早めの利確をしてしまうことも多い。


その点、指標スキャに関しては、1回のトレードに対しての気持ちが軽いというか、
今のところはサクサクトレードできているし、利確はむしろ早めのほうがうまくいく。



まあもちろん、何度も言うようだけど、今はたまたまうまくいっているっていうだけの可能性も高い。

それでも、どんな相場でも利益を上げられるトレーダーを理想としている以上は、
練習中の今、とにかく色々試してみることが重要だと思っている。



どうしようかなぁ、これ、指標スキャトレードもしっかりデータ取った方がいいのかなぁ。
スキャルパーのみんなはどうしてるんだろ?

勝率とか平均獲得pips数とか出してきっちり研究したほうが将来的にプラスになるかなぁ。

ただ逆に、そういうことをし始めると、勝率を上げたいとか、もっと獲得pips数を多くしたいとか、
雑念が生まれて手が縮こまる可能性がありそうで怖い。

それに一個一個データをエクセルに入力するのクッソ面倒だし。


今は目の負担のことも考えて何もデータ取ってない状況なんだけど、
それもさすがにどうかと思うよなぁ。

せめて日付とその日のトータル収支くらいは残しておいたほうがいいかなぁ。




・・・う~ん、、、ちょっと要検討だな。






さて、こうして調子に乗って色々考えたりし出すと、途端に負け出すような気がしないでもないが、
次回のおっさんの指標スキャの結果は如何に。


しばらくは大きい指標発表はなさそうだし、指標スキャを繰り出す場面はないかなぁ。
自分の才能が本物かどうか早く試してみたいけど、焦っても仕方ない。

また次のチャンスを待つのみ。






億万長者への夢。
指標スキャが叶えてくれる可能性だって十分ある。。








・・・で、自分で編み出した逆張りスキャ手法、まだモノにできてないの?
って思った方は↓のボタンをポチっとお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

おっさんの速攻

どうも。パートのおっさんです。


今日は真面目にFXのことを書こうと思う。

少しずつ減ってきてはいるものの、まだ歴史シリーズ、パチスロ、競馬、麻雀、せどりの話、などなど、
書きたいことはたくさんあるんだけど、目の調子が悪い中、いちばんに優先すべきはFXの話題。

何より、稀に忘れそうになるが ここはFXブログである。

たまには最初からFXのことを書いていこう。



昨日はユーロがすごい動き。今週は重要イベントが多いから動くとは思っていたけど、
あれだけ一方的に上方向に動くとは予想してなかった。

そして、今日は月に一度のお祭り雇用統計。ドルやポンドも大きく動くだろうか。楽しみだ。



さて、ゆっくりとではあるが着実に成長していっていることを実感中のおっさん。
だが、まだまだ初心者には変わりない。日々新しいことに挑戦中である。


最近の挑戦は「指標スキャ」


おっさんが勝手に名付けた名前だけど、まあその名の通り。
指標発表直後の動きの激しいときにスキャルピングで利益を上げようという試みである。


原則的に、大きな指標発表前にはポジションを持たないというのがおっさんルール。
FXでギャンブルは したいけど しない。

でも、それだと今週のような重要指標発表や要人発言だらけの週は、
トレードがほとんど出来なくなってしまう。

せっかく毎日チャートを監視しているんだから、できれば毎日のように稼ぎたい。
そんな強欲なおっさんの新たなるチャレンジが前述の指標スキャというわけだ。




少し前に気づいたのだが、(←遅い)相場は大きく分けると2つに分けられると思う。

トレンド相場とレンジ相場だ。
これはまあ大体の方が意識しているかと思う。


そして、おっさんの勝手な判断でさらにもう少し細かく分けると下記の4つになる。

・トレンド相場
・レンジ相場
・直線相場
・指標相場


まあ例によって名前は適当におっさんが名付けただけだから、何か正式な名称があったとしたら、
そっと優しく教えて頂くか、苦笑いでスルーして頂きたい。


レンジ相場とトレンド相場はいいとして、

直線相場というのは、その名の通り。全く値が動かずチャートが直線的な動きをしている相場。
深夜や早朝、または重要指標発表前などによく見られる。

指標相場というのは、指標発表直後、チャートが激しく動いているときの相場。


ちょっとわかりやすいように図にしてみよう。
久しぶりに、みんな大好きおっさんの芸術的チャート図を披露だ。


4つの相場
あっ!やばっ!
けっこううまく書けちゃった!!

今日は調子いい日だ。




・・・うん、どうでもいいね。


はい、現在おっさんのトレード手法についてはトレンド相場、レンジ相場、
どちらでも利益が上げられるよう研究中である。

トレンド相場では主に、
揉み合い放れや抵抗線、三角持ち合いに押し目買いなど、順張りのデイ手法が有効だと思っている。

レンジ相場では逆張り系の手法の勝率が高い。


ちなみに今メインにしている3つのスキャルピング手法、
即ち、V字逆張り、高値安値逆張り、ダブルゼロ逆張り。

これらについてはトレンド、レンジ、どちらの相場でも有効だ。


逆張りだからもちろんレンジ相場のほうが勝率は高い。
でも最強なのは逆張りで入る順張りだと思っている。



・・・うん、ちょっと書いてて自分でも意味わかんなくなりそうだからチャートを貼ろう。



これは前にもどっかで使ったチャート。V字逆張り手法の形。

スキャチャート2

このように上昇してくるところを叩き落とすように売るという逆張りなのだが、
大きな視点で見ると順張りになっている。

これぞ最強であろう。




・・・で、え~と、何が書きたいんだっけな。



ああ、そうだそうだ。

後から振り返ればトレンド相場だったとか、レンジ相場だったとかはわかると思うけど、
その瞬間、瞬間でどういう風に判断(予想)するのか、とかそういったことも書こうと思ってたんだけど、
ちょっと長くなりそうだから今度にする。


今日いちばん書きたかったのはそうじゃなくて、トレンド相場、レンジ相場用の手法はあるけど、
じゃあ直線相場、指標相場で稼ぐにはどうするか?ってこと。



まず、直線相場。
これはね、無理!

どんな天才トレーダーでも全く値動きがなければ稼げない。

中にはチャートが直線的な動きをしているときだけを狙って1pips、2pipsをコツコツ取るって方も
いるかもしれないけど、まあ厳しいと思う。

おっさんは諦める。



で、指標相場。

指標発表前にポジションを持つギャンブル的なトレードを禁止している以上、
当然トレードするのは指標が発表された後。

だが、今メインで使っているGMOクリック証券は指標発表時、スプレッドがガバっと広がる。
とてもじゃないけど、発表直後はトレードはできない。

おっさんが狙うのは数分後、ある程度落ち着いてスプレッドも通常営業に戻ってから。
そこからさらに値動きが落ち着いてしまうまでの短い時間を利用してスキャルピングで利益を上げたい。



で、実は既に6、7回指標スキャを試してみたのだが、自分でも驚くほど結果が出ている。

まあ激低Lotでのトレードだから収支的には全然だけど、
もう少し試してみて、それでも勝つようなら、本格的にLotを上げて臨もうかと考え中。



昨日もECB政策金利&声明発表の少し後からユーロ/ドルにて参戦してみたんだけど、
あの力強い上昇にほぼ売り一辺倒で挑んでなんとかプラス。

ちょっと恥ずかしいけどトレード結果の画像を公開。
151203スキャ


最初のほうで油断してとんでもない動きのときに入っちゃって
10秒で5千円負けるというハプニングがありながらも、後半で巻き返した。

いつまで経っても値動きが落ち着かず、結局2時過ぎまで戦って5千円くらいプラスになったところで終了。

これ、事前に抱いてたイメージがなんとなく、上と見せかけての下!って感じだったから、
売ってばっかりいたけど、買いで入ればどんなに楽に取れたことか(汗)


それでも、昨日の相場で売りばっかりでプラスで終えられたのはかなりの自信になった。
ただ、途中熱くなって抱える枚数が15枚まで増えるという危ない場面があったのは猛反省。

かなり勝率高そうだと感じていたとはいえ、練習中からそんなことをやらかしてたら話にならん。
次は枚数に関してはもう少ししっかりとルール作りをして挑もう。






・・・まあ、もしかしたら今はたまたま勝っているってだけなのかもしれない。
というか、その可能性がいちばん高いだろう。


でもどんな才能があるかなんてやってみなければわからない。
おっさんが天才指標スキャルパーになる可能性だってあるわけだ。



今はとにかく色々と試してみる。


将来的に、トレンド相場、レンジ相場、指標発表時、どんな相場でも結果を残せるようになれれば・・・。
億万長者などただの通過点になる可能性だって十分にある。


おっさんのFXライフはまだ始まったばかりである。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

おっさんの考察

どうも。パートのおっさんです。


前回は限定公開の記事を書くとかいう調子に乗ったことをしてすみませんでした。
多分もうこういうことはしないと思うので勘弁して下さい。

でも何人かのお役には立てたようで、おっさんは非常に嬉しいです。


もしまだ読みたいって方がいらっしゃればいつでもどなたでもお気軽にコメント下さいね。

一部の少数の方には、そんなことまでぶっちゃけて書くんじゃねー!って怒られてしまうと思うから
全員に公開するのにはためらいがあるんだけど、それ以外の大勢の方には、
こんな稼ぎ方もあるんだぞというのを知って頂きたいと思ってます。






はい、では今日は予告していた通り、

・自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額の発表
・ハピ友様のおかげで稼げた金額の発表


この辺りを画像を交えてしていきたいと思う。


最近アフィリエイトやポイントサイトのことばっかり書いていたけど、今回で最後にする。

本当はまだまだFX口座開設自己アフィリの鬼であるおっさんのテクニックを披露したいところだけど、
みんなあんまり興味なさそうだしね。

前回の裏技以外にもさらにまだ技があったりもするんだけど、
まあそれについてはもういいや。(←ウザい)

おっさんいい加減しつけーぞ!って思ってる方もあと少しだけお付き合い頂ければ幸いです。





それでは、パパッと画像貼ってチャチャっと書いて終わりにしよう。



まずは自己アフィリじゃなく、純粋にアフィリで稼いだ金額。

アフィ承認2


これはおっさんのブログを経由して、心の優しい方がFX口座を開設してくれたということ。
それに対してのアフィリエイトサイト(FX業者)からの報酬が上記の金額。

実際に支払われたのは消費税分の8%をプラスした金額だから、報酬はたった2つで3万円を超えた。


いや、ほんとね、こんなおっさんブログのバナーをクリックして口座を開設してくれた方は神様。
それしか言いようがない。お金ももちろんだけど、何よりもその気持ちが超絶嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!





次はハピ友様のおかげで稼げた金額(ポイント)。

ハピタス承認3


ちょっとガタガタだけど気にするな。切り取ったり貼り付けたり大変だったんだから。

これ全部足すと合計で82,759ポイント。何回か書いてるけど、ハピタスは1ポイント1円ね。



おっさんには現在10人(嫁含む)のハピ友様がいるんだけど、
この画像をよく見て意味を考えると、6人が既にハピタスで稼いでいるということがわかる。

これも非常に嬉しかった。
こんなおっさんを信じてハピ友になって頂き、そのあともしっかり行動しお金を手にしてくれた。

これ、おっさんに全部で8万入ったってことは、6人の方が既に30万近く稼いでいるってこと。
さすがはおっさんブログの読者様。


皆様ありがとうございます!
これからもこの調子でどうぞよろしくお願いします!←






以上!!








・・・って終わらせちゃうと単なる自慢記事になっちゃうから、それをごまかす為にもう少しなんか書こう。



ちょっと恥ずかしい画像でも載せようかな。


アクセス数



これは今月おっさんブログに訪れてくれた方の人数。

未だにイマイチよくわかってないんだけど、
おっさんブログに誰か1人訪れるとユニークアクセスっていうのが1増える感じだと思う。

今日は7人の方がおっさんブログに訪れてくれている。(たぶん)


これを見ると大体1日平均50人くらいがおっさんブログを読んでくれているということになる。






・・・え?何?少ない?
半年以上続けてそれかよって?


い、いや、先月の途中くらいまでの、ちゃんと毎日書いてた頃はもっと多かったし!(←大して変わりません)


だって、SEO対策とかほとんど何もしてないし、(←言い訳)
みんなに見てもらう努力なんて全然してないし。(←言い訳)



にも関わらず、いつもこれだけの方にこんなブログを読んで頂けて、嬉しい限りです。
皆様いつも本当にありがとうございます。






・・・いや、違う違う、もちろんお礼もそうなんだけど、おっさんが本当に言いたいことはそうじゃない。



こんな過疎気味のおっさんブログを利用して、おっさんが稼いだ額、半年で10万以上。



読者「よっ、おっさん天才!!」



うむ。






・・・あ、いや、それもそうなんだが、(←否定しろよ!)

そうじゃなくて、この事実を冷静に分析してみるとどうだろう、大いなる可能性を感じないか。


こんなしょうもないおっさんには無理かもしれないけど、人気ブロガーの方なんかは、
1日に数千、数万のアクセスを集める。

1日たった50アクセスのおっさんブログで半年で10万。
これがアクセスが10倍、100倍になったら・・・。



まあ、もちろん今おっさんブログに集まってくれている方々は、恐らく頭のいい方ばっかりだから、
ポイントサイトとかもうまく使って、人より多く稼いで頂いた結果こそが、おっさんの10万だろう。


でもポイントサイトやアフィリエイトだけじゃなく、広告収入などもうまく取り入れられれば・・・。

もしかしてその収入だけで暮らしていけるんじゃ・・・。










・・・なんてね。

今回、こうしてブログを使って稼がせて頂いたことで、
人気ブロガーの方達がいかにして稼いでいるのかがよくわかった。


そして、自分でもうまくやればそこそこ稼げるんじゃないかっていう可能性についても。




でもね、おっさんは恐らく今後本気で取り組むことはない。



なぜか。






面白くない!


色々と調べて人に何か有益な情報を教えたりすることとかは好きだし、
文章を書くのは得意ではないけど好き、コツコツと作業することも好き。

たぶんね、ブログとかを書いて収入を得ることについて、
向いているか向いていないかで言えば向いている方だとは思う。




だが、おっさんは ビビリとはいえ 根っからの戦闘民族。

このブログという場を作業場にはしたくはないし、
そうした作業、労働でお金を得ることに興味はない。




勝負事で勝ってお金を得る。
それに対してのみ、おっさんはこの上ない喜びを感じるのだ。




おっさんにはFXしかない。



パチスロや麻雀で勝てるようになったときには至上の喜びを感じた。

だが、勝てるようになり、さらに上を目指したとき、大事なのは勝負以外の部分であることに気づいた。
そして、稼げる額に対しての限界を感じたとき、ゆっくりと熱が冷めていった。




その点、FXには店との駆け引き、客との駆け引き、煩わしい部分など一切ない。

唯一、FX業者との駆け引きがあるにはあるが、そんなものは微々たるもの。
基本的には相場vs自分。この構図のみ。

そして何より、勝てるようになれば、(億単位程度なら)稼げる額に限界はない。



FXは修行中の今ですらこれだけ楽しいのだ。
勝てるようになったときの喜びは想像を絶するだろう。


またそのうち詳しく書こうと思うが、おっさんがFXで億万長者を目指す理由は、
楽しいことをしながらお金を得たいから。

それこそがおっさんの人生の目標でもある。



嫌なこと、苦しいこと、辛いこと、これまで全て目を逸らして逃げ続けてきた。(←さすがクズ)


だが、FXで勝てるようになる為ならば、多少の艱難辛苦、全て受け入れよう。




ブログを使って稼ぐことに関して、それだけの熱意、覚悟があるか。
おっさんにはない。



前にもどこかで書いた気がするが、これまで楽にお金を稼ぐべく、
様々なことに取り組んできたおっさんだが、ひとつわかったことがある。

本気で取り組まずして、(継続して)お金を稼げることなどありはしない。



今回、優しい読者の皆様のご厚意により、比較的楽にお金を稼がせて頂いた。
だが、ここから先、継続して稼ぐにはそれ相応の努力が必要。


今のおっさんにそんなことをしている余裕はない。
FXに対して全力を持って取り組むのみ。

そして、必ずや億万長者になってみせる。



皆様には、どうかいつの日かおっさんがFXで億万長者になる瞬間を見届けて頂きたいと思います・・・!






・・・はい、なんて言いつつ、数か月後、このおっさんブログが広告だらけになっていたときには、
皆様、どうか笑ってやり過ごして頂ければ幸いです・・・(笑)



では今度こそ以上!





    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

ポイントサイトで貰えるポイントを大幅にアップさせる方法

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

パートのおっさん

Author:パートのおっさん
 
職業:パート
性別:おっさん

初めての方でギャンブラーまたは
トレーダーの方は コチラ

 【生涯ギャンブル戦績 (概算) 】
競馬 : -200万 男の単勝一点
麻雀 : -100万 場代
カジノ : -50万 地下・韓国・ベガス
株式取引:-50万 リーマンショック!
競艇 :  -2万 初心者
パチンコ : ±0 ほんとか?
競輪 : +200円 勝ち逃げ
パチスロ:+700万 天井狙い
FX  :  +2億 (予定)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
おっさんブログの現在の順位は?





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FX取引高世界第1位

FXなら
検索フォーム
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。